HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 強制リセットした時の基礎...

強制リセットした時の基礎体温について教えて下さい

2012.2.10 12:06    0 1

質問者: 桜さん(42歳)

強制リセットしたことがある方、教えて下さい。

低温期が長く続き、今回は排卵してないので強制リセットになり、
プロゲデポー125mgの筋肉注射を打たれました。
2週間前後で生理が来ると説明されたのですが
注射を打たれた後、基礎体温が高温期になり生理が来るのでしょうか?
それとも低温期の状態のまま、生理になるのでしょうか?

注射してもらってもうすぐ10日経ちますが、未だに低温期のままなので
効果がなかったのかな、また病院に行ったほうがいいのかなと思いながらも
2週間くらいまで待ったほうがいいのかと迷っています。

また、今回のように排卵がない状態というのは、どのような原因が考えられますか?
ストレスもなく、生活もこれまでと何も変わらないし、これまで
排卵がなかったこともありませんでした。
年齢のせいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は化学流産後の生理が全く来なくて生理周期59日目で病院に行き、診察してもらいました。

その結果、卵巣が機能していないと言われ、プロゲデポーの筋注で強制的に生理を起こしたことがあります。

注射後16日目で生理が来ましたよ。基礎体温は8日目位から少しずつ上がっていきました。


早く生理が来るといいですね☆

2012.2.10 13:17 17

ユズ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top