HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日検査薬クリアブルー...

排卵日検査薬クリアブルーイージーデジタルを使った事がある人いますか?

2012.2.13 12:43    0 1

質問者: ヤクルトさん(33歳)

こんにちは。
いつも拝見、勉強させて頂いてます。

赤ちゃん待ちして四ヶ月。
自分なりのタイミングをとってきましたが妊娠には至りませんでした(基礎体温やおりもの)

先月から排卵日検査薬をしようと思い、中国製品のステップワンを使ってみましたが、コントロールラインと結果が中々見極めれず使い終わってしまいました。
コントロールラインより濃いのか薄いのか時間が経つに連れ更に分からなくなりました。

なので今回は陰性なら○、陽性ならニコちゃんマークが出るデジタルのものを購入しました。

昨日、今日と○のみの判定だったので陰性だったのですが、このタイプの排卵日検査薬を使って妊娠された方、どんなタイミングで仲良しをしたとかアドバイスがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません、質問のお答えになってませんが…病院でタイミングだけ見てもらったらいかがでしょう?

タイミングだけでも気軽に見てもらえますし、色々検査薬買わなくても、変な話、基礎体温毎朝測らなくても教えてもらえます。

まぁまだ4ヶ月だし、もう少しご自身で頑張られるのも有りだと思いますが、ちゃんと医者にみてもらってのほうが近道かな、と思いまして…。

私は治療も兼ねていたので元々通っていましたが、先生にタイミングみてもらうようになって基礎体温やめました(^_^;)別に先生も構わないと言ってました。だって実際に排卵の進行をみてもらってたわけだし。
それで3ヶ月目で妊娠しました。
意外に早く出来た印象です。

でも、誰しもがすぐできるわけではないのでお間違いないように。診てもらっていても、排卵が早まったり遅れたりすることもあるし、タイミングよく仲良しできなかったり、合ったとしても受精、着床に至らなかったり様々ですから。本当に神様からの贈り物です☆

ただ、近道かなと思っただけです。

すみません、質問のお答えになっておらず…。

妊娠できたらいいですね☆

2012.2.14 14:38 27

メロン(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page