HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるか分からないんです。

妊娠してるか分からないんです。

2001.2.20 15:07    0 2

質問者: REEさん(秘密)

はじめまして。今、ほんとに悩んでます。
順調にくる生理ですが今月は12日くらいからある筈なんですけど
今も来る気配がありません。でも凄く、乳首が張って痛いんですね。
いつも生理前は胸の横くらいが痛くなるんですが。
でも今日、検査薬をしたところ陰性でした。
これは妊娠してないということなんでしょうか?あんまり意味が分からないんですが、生理前に性行為をいっぱいしてたとすると、反応するのはもっと遅くなってからなんでしょうか?どうか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、あなたと同じように、生理予定日が、だいたい13-14日なのですが、生理がきません。産婦人科に勤めていますが、妊娠判定は陰性でした。
 先生には2週間まってこなく、それでも、陰性なら、ホルモンのバランスが
わるいせいかも?と、いわれました。

  けど、すごく、心配です。いまは、毎日基礎体温つけています。

  高温相でわないみたい。  36,56くらいなの

  私はも少し待つつもりです。きながに、子供がほしいので

もし、心配なら、一度産科へかかること、すすめます。


2001.2.22 00:28 15

さら(秘密)

さらさんへ★
お返事ありがと〜。なんか少し安心してしまいました。
また、産婦人科にお勤めだなんて凄いですよね。2週間待って陰性ならホルモンの崩れなんですよね。初めて知りました。
来週月曜日で丁度2週間過ぎるんで、そのときまで生理が来なかったらもう一度、検査しようと思います。普段の体温は36.4くらいなんですが最近は36.9度くらいをウロウロしています・・
妊娠経験がないんで全く、分かりませんがもう少し待ってみようと思います。
なんかあったら、また相談にのってください。

2001.2.22 14:19 13

REE(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top