HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹水があると診断されまし...

腹水があると診断されました・・・教えて下さい。

2002.12.3 13:42    0 1

質問者: 匿名さん(28歳)

皆さん、こんにちは。今回は匿名ですが、宜しくおねがいします。
今日、病院で妊娠を確認してきました。喜びもつかの間、そのとき先生に、「腹水がたまっているね」といわれました。今日詳しく調べるため血液検査をしましたが、結果が来週でます。不安な一週間になりそうです。
どなたか、経験された方ご意見お聞かせ下さい。
前回流産しているので、今回は無事に育ってほしいです。
宜しくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後いかがですか?私も最近初めての妊娠が判明したんです。
陽性反応が出た日に病院へ行ったのですが、まだ胎嚢がみえず、私も
腹水が普通の人よりたまっているので子宮外妊娠かもって言われました。
でも子宮外妊娠だと内診の時に痛くなるところがあるみたいなんですが、
私はそういうのがありませんでした。まぁ早すぎるのかもしれないから
あと1週間後に来て下さいといわれました。それが日曜日だったのですが、
水曜日に立っているとつらいほどの腹痛がしたので不安になり、次の日に
別の病院へ行って見てもらったら、ちゃんと子宮内に胎嚢が確認できました。
心拍確認までまだまだ不安が尽きませんが、私のようになんでもないことも
ありますよ。
いい結果が出ることをお祈りします。

2002.12.6 15:33 11

ゆきだるま(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page