HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作りおばちゃん(不妊の...

子作りおばちゃん(不妊の体質改善)

2004.6.22 11:12    1 9

質問者: ふたりさん(30歳)

私は不妊暦6年だったのですが、ネットサーフィンをしていたら「子作りおばちゃん」について知りました。
それまで不妊治療をしていた(タイミングですが)のですが、なんとなくAIHやIVFをしようとまでは思っていなくてでも、子どもは欲しくてマカやざくろなんかも試していました。でも、ずっと妊娠しなかったです。それで、「子作りおばちゃん」のHPにメルアドがあったので思い切ってどんなことをするのかとかメールをしてみました。
おばちゃんにご指導いただいて無事に子どもを妊娠・出産でしました。
病院に行って授かる方もいるし、マカで体質改善できる方もいらっしゃるとは思います。でも、もしも他に方法がないかなとか、試してみたいなと思われている方がいらっしゃったらぜひ試してみていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HPアドレス忘れていました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ogyahhh-/index.html
です。もし興味があったら見てみてください!
一人でも多くの方が妊娠・出産できたらいいな☆

2004.6.23 10:33 9

ふたり(30歳)

「子作りおばちゃん」ってサイト、どこかで問題になったサイトですよね。
「ふたり」さんも、「ふたりっ子」というHNで、先日違う掲示板でお見かけしました。その掲示板では、もう削除されてしまっていますが・・・。
だからなんだと言われると、私もよくわからないけれど、とにかく、不妊サイトの中で問題になったサイトであるようですよ。
怖い怖い。

2004.6.23 13:07 7

りりこ(28歳)

初めまして。少し疑問に思い投稿しました。
ふたりさんは、『マカの効き目は?』にカキコミした方ですよね?
子作りおばちゃんのHP見てみました。が、具体的な内容も書いてなく
とにかく話しをしてみてとか、メールをしてみて等とあったので
なんとなく不信な感じがして…
お金がかかる?とかの問題とかもありますし、宗教的な感じ
とかでもないのでしょうか?
ふたりさん自身も、詳しく内容説明されてないようですし外部にもらして
はいけないようなしくみになっているのですか?
少し疑問に思いました。

2004.6.23 14:57 6

謎(29歳)

いいという人もいるみたいですが。

私の聞いたところ、この食品をとらないとダメ。とか言われて食品を買わされるハメになると聞きました。

結局売りたいだけだって聞いたので私は頼ろうか迷ったけどやめました。

そして自然妊娠が出来ました。私の場合、妊娠したいと強く願っていたけど 妊娠したいと言うことをあきらめたら すぐに妊娠発覚しました。
妊娠したいと言う気持ちを忘れるのは難しいけど、気持ちを変えると出来る。といいますよね。

赤ちゃんを授かれるといいですね!

2004.6.23 15:25 7

nanako(秘密)

ってゆーか、どんなことをするのかを書いて欲しかったですね〜

2004.6.23 18:49 7

みみ(28歳)

ふたりさんは何者ですか?紹介料が入るのですか?
以前話題になった板です。こんな事も参考にするといいと思います。
<a href="http://www.jineko.net/kanojotachi/index.html"></a>
<a href="http://www.jineko.net/kanojotachi/data/40271.html"></a>
<a href="http://iweb2.sakuranet.or.jp/~noks/cgi-bin/ganbabbs/past/htblog63.html"></a>

2004.6.23 22:06 11

☆(秘密)

↑の者です。
キャ〜!ちゃんと貼れてなかった〜。
ごめんなさい…勉強不足で…
ちゃんと存在するので見てみて下さい。

2004.6.24 00:41 12

☆(30歳)

私には紹介料が入るわけではないです。私が商売しているわけではないので・・・。ただ、もしも不妊で悩んでいる方がいらして、選択肢が一つでも広がるといいなと思っただけです。
詳しく書けないのは、人によって必要な事が違うからです。私はおばちゃんに子どもを授けていただけましたが、それは私にあったやり方をおばちゃんに教えていただいたからです。人それぞれ不妊の原因は違うし、私はシロウトなので変なことは言えないからです。
直接おばちゃんに聞かれるのが一番だと思っているからです。
ペンネームは間違って2つにしてしまいました。すみませんでした。

2004.6.24 08:28 6

ふたり(30歳)

子作りおばちゃんの体験者です。と言ってもおばちゃんの言ったことで
妊娠出産はしていません。
私は、HPが出来る前におばちゃんと知り合いました。
もうずいぶん前のことです。

初めて会った時に「あなたはボロやね」と言われました。
その時は10人ぐらいで会ったと思います。
その後連絡があり1人で会いました。
その時30〜40万ぐらいする健康食品を買いなさいと言われ
迫力に負けて契約をしました。
内容はローヤルゼリーとジーファイブ(だったと思います)の2種類
ジーファイブとは精力剤みたいなものでした。
これを飲めば妊娠するからと言われて・・・・・
数年続けました。
結局妊娠はしてません。一度も妊娠検査薬で陽性を見なかった。

これが私の経験談です。長文で申し訳ありません。

2004.7.1 01:43 14

ニコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top