HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > モーハウスブラご使用の方...

モーハウスブラご使用の方教えてください!

2012.3.9 01:04    0 2

質問者: ブーハウスさん(35歳)

もうすぐ出産なので授乳用ブラジャーを買う予定です。モーハウスのモーブラにしようかと思っています。
私のサイズ【アンダー75・トップ86】です。身長165センチ56キロです。あと2キロくらい太るかもです。MサイズかLスリムサイズかLサイズかどれが合うでしょう?
お使いの方のサイズ選び使用感を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Lスリムを使ってますが使用感は期待したほどではなかったです。
値段も高いですよね。
厚手なのは良いですがサイズがいまいち難しいです。
きちんとサイズを測り表を見て買いましたがなんかゴソゴソして落ち着きません。
私の胸が授乳で片方だけ大きめなのも原因だと思いますが、トップはそのままでアンダーがもう少し小さいサイズが欲しいです。

主さんならLは大きいと思いますがこれから出産ならまだ大きくなられますしね…アドバイス難しいです。
余裕があるなら2種類試してみてはどうでしょう。

2012.3.9 08:00 13

もう(30歳)

私も出産前に購入しました。主さんと同じ身長体重で、Mサイズを購入しましたが、産後は胸が大きくなったのでバストがカップ内に収まりませんでした…
今産後5カ月で胸の張りが落ち着いてきたからいいんですが、大きめのLサイズにすればよかった!と思いました。産後は体型や胸も変化するのでサイズ選びは難しいですね。
私は今までお産のたびにいろいろな授乳ブラをためしましたが、モーハウスブラは柔らかくて夜間の授乳時も楽なので一番気に入ってます。
授乳が二時間おきの新生児期もストレスを感じずに母乳育児できました。

2012.3.9 14:28 11

4児の母(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top