HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 高温期4日目低温期並みに下がる

高温期4日目低温期並みに下がる

2012.3.9 21:37    0 2

質問者: neginさん(37歳)

 ジネコ会員

以前伸びるオリモノでスレをたてた者です。
伸びるオリモノが出た翌日から微妙に(36.65辺り)上がっていたのですが、36.65になった1日目を高温期として4日目の今日36.24まで下がりました。

毎月デュファストンは飲んでますが、低温期並に下がる事はありませんでしたので心配なっています。

明日の体温で様子をみたいと思ってますが、低体温並みに下がっても妊娠してらっしゃった方はおられますか?

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私は通院暦はあるのですがデュファインは飲んだことがないのでよく分からないのすが。。

妊娠した時排卵日からゆっくり高温期に移行していき、6日目で低温期の体温に一気に下がりました。
真夏だったから寒かったわけでもないし、でもびっくりして何度も動かずに計り直しましたがやっぱり低温期のまま。

もうさすがに今回は無理だな。。。って諦めましたが妊娠してました。

あくまでも私の体験談ですが、そんなこともありました!

2012.3.10 19:13 24

まなみ(28歳)

まなみさん

お返事ありがとうございます。
そして妊娠おめでとうございます☆

私がまなみさんと同じ経過をたどるとは限りませんが、まなみさんのおかげで希望は持つ事ができました。

今朝体温を測ると、やはり36.68なんです。
昨日1日だけ下がったようです。
でも高くもないのでどうなるかわかりませんが・・・

嬉しい体験談を教えて下さってありがとうございました。

元気なカワイイ赤ちゃんを安産で出産されますように☆

2012.3.10 23:58 18

negin(37歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top