HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 神戸市中央区で体外受精を...

神戸市中央区で体外受精をしているクリニックについて

2012.3.18 12:27    0 3

質問者: れおさん(41歳)

39歳で結婚し、1年半子どもに恵まれず、41歳となった今、遅いかなと思いながら、神戸市中央区の某んクリニックで不妊治療に通い出しました。内診でタマゴもありそうだと、排卵の確認もできました 、その後、血液検査でAMH値が50才前くらいの数値だと知らされました。

AMH値、2.3、50歳前の数値でした。

AMH値をあげる方法をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

また人工受精→体外受精と思ってたが、最初から体外受精にしようかと悩んでいます。無理だと諦める前にやれるだけのことはしたいと思っています。体外受精をするならば、成功する確率が少しでも高いクリニックへの転院も考えています。

神戸市中央区で体外受精ならここのクリニックが一番良いよ、というアドバイスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら、すぐに英ウィメンズクリニックで体外受精にチャレンジします。

2012.3.18 17:33 16

卒業生(秘密)

主さんがどちらのクリニックに通院されているのかわからないので、被っていたらすみません。
仰る地域でしたら、英ウィメンズクリニック、夢、大谷がありますよね。どこも高度治療をしていますよ。
「一番いい」こればかりは、個人差や相性があるので、実際に治療を受けてみないと誰にもわからないと思います。
AMHの数値は上げる事は出来ないと私は聞いているので、主さんの望むレスが出来ないんですが、数少ないながらも採れる卵子の質を上げる努力は出来ると思いますよ。

2012.3.18 19:59 14

まっく(45歳)

こんにちは。

私は40台です。今、山下レディースクリニックに通っています。

神戸には英、大谷と有名クリニックがあるので、目立たないかも知れませんが、ここは実績もあるし、きちんとした丁寧なクリニックだと思います。
先生はお一人なのでお忙しいですが、話しやすく、信頼もできます。
スタッフさんも皆さん明るく爽やかで、とても気持ち良いですよ~。

さて主さん、私は最初から体外をお薦めします。
AMH値と、年齢を考慮してです。
AMH値は残りの卵の数を表しているといいます。だから今のうちに確実な方法で臨まれるのが良いかと。
また、大事なのは数より質だと思いますので、体を冷やさぬよう、栄養と睡眠を十分摂り、ストレスフリーな生活を心掛け、頑張って下さい!

2012.3.19 07:46 13

ななこ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page