HOME > 質問広場 > くらし > 大好きで大好きで忘れられない人

大好きで大好きで忘れられない人

2012.3.20 11:54    0 6

質問者: くーさん(23歳)

大好きでたまらない、忘れられない人がいます。

いつか時が経てば、素敵な思い出に変わるのでしょうか。

時間が解決してくれるのしょうか。

彼が幸せな姿を見て、心から祝福できる日は来るのでしょうか。

失恋はとってもツラいものですね。
彼がいつか後悔するくらい、綺麗で素敵な女性になりたいです。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誰にでも一人はそういう人がいるものです

私も10年経ちますが思い出す人がいます。
未だに夢にでますし恋しい時があります。
少~しずつですが胸の苦しみは薄れていきますよ(^^)

祝福できる日が来るか…

ないですね(^_^;)

彼の奥さんや子供を見る度に羨ましく思います(^_^;)

みんなそんなものですよ

2012.3.20 14:57 16

ハピネス(30歳)

くーさんはじめまして。

失恋はとてもとてもツライことですよね。
私も経験あります。自分を全否定されたような悲しい気持ちで心が満たされてしまいますよね。


大好きな人を忘れられない気持ちが強いうちは、無理に忘れる必要なんてありません。
むしろ彼の事を思い出した時はたくさん思い出してみてください。毎日毎日。
泣いたっていいんです。悲しいものは悲しいし彼が大好きだったんですから。

気付いたら思い出す時間が1日1時間だったのがだんだん減って50分、40分、30分…そして0分になる日が必ず来ます。そのうち思い出していた事すら忘れていい思い出に変わると思います。


くーさんを振った彼はもったいない事をしたんですよ。
次にもっと大好きな人に出会える為のチャンスをくれたのです。

これから自分磨きをしながらゆっくり前に進んでいってくださいね☆応援しています。


余談ですが私も失恋を繰り返しながら、大好きな旦那さんと出会えて息子も授かり今はとても幸せです。

2012.3.20 16:02 14

ホタルの光(32歳)

私の場合ですが



いい思い出になりましたよ。



バッタリ逢って、お互い年を取ってて…



会釈だけしました。



きっと大丈夫だよ!

2012.3.20 16:24 17

やすらぎりんこ(38歳)

自分でケジメを付けて前に進めば、どんな人でも忘れていけるような気がします。
男友達との実らなかった恋もありましたが、夫に恋をした時点ですっかり過去のものになりました。今でも複数人で男友達に会いますが、どんなことでもニコニコお祝い出来ます。

私の友人は、自分の浮気が原因で大好きな彼と別れることになり、自分を責めることしか出来ず、十年以上経った今でも忘れられないようです。

恋の終わり方が大事なんじゃないかと思います。

2012.3.20 18:07 13

匿名(秘密)

みなさんお返事ありがとうございました。

前向きに前に進めるかはきっと私次第なんですね。

今はまだ頭から離れず彼の事を考えてしまいます。

いつか時間が解決して、素敵な恋だったと思えたら良いなぁと思います。

様々なアドバイスありがとうございました。

2012.3.21 08:52 6

くー(23歳)

前の方もおっしゃってたように終わり方、大事かもしれません。


私も大好きな彼で忘れられなくて何度もよりを戻したりしたんですが後半は修羅場でした。


もう四年くらいたち、私は結婚、出産し新しい幸せをてに入れたのですが先日、その彼から連絡が来たのです。


最後は修羅場だったため連絡してくる神経がおかしい、頭おかしい人だとしか思えなくなっていました(笑)恋は盲目なんですかね。


友人に話したところ、『男はいつまでも昔の女が自分のことを気にかけてると思っている』と言っていてなんか納得しました。

主さんも思い出に変わるときが来ますよ。そしていつかその彼の方が主さんのこと思い出すんじゃないですかね。


大丈夫です、時間が解決してくれます。

2012.3.21 08:54 7

かじ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top