HOME > 質問広場 > くらし > 浮気相手との別れさせ方…

浮気相手との別れさせ方…

2012.3.26 10:40    1 15

質問者: ガチャピン25さん(30歳)

長文失礼します。
昨日、旦那の浮気がグレーから黒になりました。

旦那:33歳 女:31歳(元同僚から2月から同じ職場)
お互い既婚者。旦那は3.4年前からいつかは、ものにしたいと思っていたらしいです。お互い好きで女からの誘いが多いみたいです。

前々からおかしいなと思う点はありましたが、馬鹿正直に主人を信じていました。

しかし、たまたま見えてしまったメールから火がつき証拠探しをしていたら真っ黒でした。

そして、昨日、旦那と話し合い「本当の事を8割方知ってるから
真実をちゃんと話してほしい」と伝え、誘導しながらキスから2
回そう言う行為をしたと吐かせたました。

その後、私の前で女に電話をしてもらい「今の関係はもう終わ
りにしたい」と言わせ、最後に私も女と話をしました。

その後、夜中に仲介役の友人に女から「好きだから苦しい。どうしたらいいか分からない」とメールがあり、朝からまた腹が
たっています。

私は昨年9月に妊娠5ヶ月で死産しており、現在妊娠3ヶ月の妊婦です。

こんな事もありほとんど眠れず、真実を知った昨日は一睡も出来ず、食べ物ものどを通らない状態です。
脈も早くお腹の赤ちゃんの事が心配でなりません。

本気で付き合い始めたのは2月中旬だと思います。

死産から半年も経っていないのに、最後までやった2人は本当に最低で憎いです。

昨日の電話だけではキッパリ別れなさそうなので、本気で別れ手段をアドバイス下さい。お願い致します。

支離滅裂な文章になりすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相手が既婚者というのが強みになると思いますよ。
相手側の御主人に言うんです。もしくは、御主人に言うと脅すか。

私だったら相手の御主人に言います。
苦しめられたんですから、相手に仕返ししてやります。

あと、会社に言います。別れさせても同じ職場だと100%よりを戻します。
なので、職場をかえてもらうように言います。


私の主人は未婚の若い女と浮気しました
私の場合、その女性の家に行き女性の両親の前で謝らせました。

主人にも離婚届けを書いてもらい、次したら離婚だから。と脅しました


それから3年たちますが今のとこ浮気はしていません

私も浮気された時は妊娠していて、切迫で1ヵ月入院していました
その時も浮気されていました

傷つきました…
円形脱毛もできましたし、白髪もできました

でも何とか乗り越えました。
主さんもきっと乗り越えられますよ!


2012.3.26 12:58 31

2児の母(33歳)

弁護士に相談して相手の女性に内容証明送ったらどうですかね。
状況を見て慰謝料を請求して。

大体の女性はそれで逃げていきますよ。

離婚する気がないなら、ここまでやるぞというところを旦那さんにも見せないと。

2012.3.26 13:07 39

シイ(34歳)

死産後に浮気・・妻が妊娠中に浮気・・。
ナイですね。。別れるつもりなら 会社に乗り込んでいきますが、主さん 別れるつもりないんですよね。。

私なら両家の両親呼んで、相手の女も呼んで話合いですね。
離婚用紙は記入して机の上に出しておきます。
私を取るのか、相手の女を取るのか、みんなの前で本人に選ばせて、私を選ぶなら、相手の女に土下座させます。


そして、二度と連絡を取り合わないこと。
もし約束をやぶった時は 慰謝料を支払うこと、子供には会わせない事を一筆書かせておきます。
そしてご主人にも離婚用紙にサインしておいてもらい、自分の両親に保管しておいてもらいます。


今使ってる携帯は解約して、今後は毎月誰と連絡を取り合ってるか分かるように 明細書を毎月取り寄せます。



でも きっと出産後 生まれてきた我が子を旦那には 抱かせたくないって感情がでてきますよ。汚い手で触らないで!って。


だって我が子を失って 悲しんでる妻をほって 平気で浮気して何事もなかったように妻を妊娠させるような人に 大事な我が子を触られたくない。


子供の顔をみる度に 旦那の裏切りがよみがえりそうで 一緒に生活していく方がつらいです。


何の力にもなれませんが、応援しています。
がんばって下さい。













2012.3.26 13:11 17

アリ(29歳)

相手の女に慰謝料を請求したらどうですか?相手の旦那さんはしているのでしょうか?

うやむやに主さん側だけの話しで済ませないで、あちらの旦那さんにもきちんと話しをしたほうが良いですよ。

しかし、あなたの旦那さんもあちらの旦那さんから慰謝料請求される事もきちんと頭に入れておいてください。

これから子供が産まれるというのに、何をしているんだか・・・。

2012.3.26 13:21 32

sana(32歳)

向こうの女性の電話番号はご存知なんですよね?
そしたら女性に電話して「今回の事ちゃんと証拠もあるので弁護士を通してそちらに伺います。旦那も連れて行くのでそちらの旦那様も交えて今後の事など相談しましょう。」と伝えてみて下さい。本当に女性が旦那様を好きなら話し合い出来るはずです。そこで家庭を壊したくないと思う人なら電話番号を変えるなり旦那様と接触する事を止めると思います。
その代わり主さんも離婚も頭に入れといた方がいいですよ。お互いが好きだと言ってるなら離婚もありえます。

2012.3.26 13:31 23

匿名(27歳)


全く、どうしようもないご主人ですね…すみません。

ご主人も相手女性も家庭を壊してまで関係を続けたいとの気持ちがない、という遊びであれば
相手女性のご主人に伝える
法的措置をとる等と言えば
あっさり別れるかもしれませんが
ご主人と相手女性が本気であれば
主さんが相手女性から慰謝料を請求する
主さんのご主人も
相手女性のご主人から慰謝料を請求される
離婚も視野に入れて行動せざるをえないと思います。

2012.3.26 15:30 11

匿名(秘密)

主です。
皆様からのコメントとても勉強になります。
正直、離婚はしたくありません。
事を大きくしたくありません。それだと中途半端ですよね。

仕事場は小規模のデイサービスのためパートさん含め4〜5名で働いており少ない日は2人で働いている状況の為、いつでも2人きりになれる環境のようです。

ウソか本気か分からないですが、私の事が1番大切で2番が子供と言ってくれた事に安心してしまった部分もあります。

私達4人の中でこの出来事をしまっておきたいと思うのは考えが甘いですよね…

2012.3.26 16:06 6

ガチャピン25(30歳)

先程コメントした者ですが

この出来事をしまっておきたい気持ち凄くわかります。
これ以上傷つきたくないですもんね…。


しかし、悲しいですがそれだと必ず浮気を繰り返します。
同じ職場の場合、よりを戻す確率は80%と聞いた事があります

主さんのことが一番大事なら、死産で苦しんでる主さんを裏切って自分だけ楽しむ
という行為を果たしてするでしょうか…

もっと強く釘を指しておかないと、後々になって主さんが一番傷つく結果になりかねません


まぁ、主さんが決める事ですので強くは言えないのですが…。

2012.3.26 18:09 22

2児の母(33歳)

厳しい事を言うようですが…
また浮気されても構わないなら4人の胸に閉まっておけばいいと思います。

子供たちの為にも、もっと強くなって下さい。

2012.3.26 18:12 21

ルイス(34歳)

旦那様介護士さんなんですね。

私もディサービスで働いてます。

やっぱり職場恋愛多いですよ。

そして既婚者の浮気も多いです。

女性が多い職場なんですよ。
しかも飲み会も多いし、肉体労働で接触する機会も多い。
私が行った飲み会でも、既婚者で妻が里帰り中に、女の子にキスしてましたよ。
最低ですよね。


公にして下さい。

四人の間だけなんて甘い事言っていると、何度でも繰り返します。


別れさせても彼女も、おそらく旦那様も未練たっぷりだと思います。

浮気したらどうなるかを、思い知らせないとダメです。

まず職場を辞めさせましょう。
介護士ならどこででも雇ってもらえます。

皆様が言う様に、内容証明を送りましょう。
義両親、両親にも話し、六人で話し合い、旦那様に二度としないと誓ってもらいましょう。

おこずかいを減らしましょう。
必要最低限のみ。
一日払いにしましょう。

後は彼女と彼女の旦那様、主様と旦那様の四人で話し合いましょう。

ここまでやったら、懲りると思いますよ。

ただ介護士の男の方って、浮気率高いと思いますよ。
同じ職場に必ず女性が居ますし、力仕事だから、男の人は頼られやすいし。
一度目の発覚で、甘い態度だと、絶対再発すると思います。
心を鬼にして、浮気した二人に重い罰を与えてください。

2012.3.26 19:23 21

あみ(32歳)

主さんがこれ以上おおごとにしたくないのなら、この件はこれで終わりにすればよいと思います。

しかし、御主人、浮気というより本気ですよね?何年も思いを寄せていた挙げ句の浮気。お互い好きあっていたなんて。

御主人も、相手の女もほとぼりが冷めたらまた浮気すると思いますよ。

主さんが産後育児に追われて、御主人を構っていられなくなった時、御主人はまた女の方に行くかも知れません。

子供が産まれてからの夫婦の関係って難しいですよ。育児に協力的で、妻の不安な気持ちや、身体的・精神的な疲労を解ってくれる旦那さんなら良いですけどね・・・・。

どんなに仲が良くて、子供を待ち望んでいたとしても、お互いが親になっていくにあたり、子供を挟んで少し関係が変わるんですよ。育児を巡って揉めることもあるし、それでお互い良い方に変わる場合もありますが、悪い方に転がる場合もある。

主さんの場合、死産後、妊娠中にこれですからね・・・。

はっきりいって、私なら結婚生活を考えなおしますね。離婚して、子供も産まないという選択をするかもしれない。苦渋の決断ですが。それくらいの裏切りですよ。

子供を産んでまた浮気をされ、結局離婚、シングルマザーなんて事には私はなりたくないです。

結婚生活を続けるつもりなら、両家の両親と御主人、主さんでまずはありのままを話し、今後どうするかを話し合い、つぎに、あちらの御主人、相手の女と、御主人、主さん、の4人でしっかりと決着をつけた方がよいと思います。

結婚生活を続ける為に、全てをクリアにしようとしたのに、結局は離婚という選択をしなければいけなくなったとしても、それは仕方のないことだと思います。うやむやにして結婚生活を続け、子供まで産んだ挙げ句の離婚よりはましです。

2012.3.26 20:39 16

ナッツ(32歳)

妻が一番大事で二番が子ども・・でも他の女性にも目が行く…
典型的な女好きな旦那様だった様ですね。
何年も前からものにしょうと思ってたなどと、聞かれても普通そこ迄答えませんが⁈失礼ですが余り賢い方と思えませんが、でもそんな男性は他に素敵な女性が現れたらそっちに興味が移り、主さんが大事にし無くても問題の女性とは別れる事に成るのではないでしょうかね~。
「浮気の心配は有る旦那だけど私の事を一番大事に思ってくれてるから良し」芸人の妻魂で行きましょう。公にせず内々に終わらせたいと思うのでしたらこの道を選ぶしか無いでしょう。

2012.3.26 23:37 9

ゆめ(33歳)

主です。
皆様コメント本当にありがとうございました。

皆様は甘いとお思いになられると思いますが、起きてしまった事に悩むのはもう辞める決心をしました。

昨日、旦那の両親と3人で話し合い旦那にお灸をすえる準備をしています。
夜には旦那に内緒で女に電話をし、思いのたけをぶつけました。話していてバカ過ぎで笑っちゃう様な女でした。
ウソか本当か女は自分の旦那にも話したと言いました。
「私からはこれから先、4人で会う(あったの2人とうち2人)事は希望して
ないし、あなたが手を引いて自分の家庭だけを見てくれるのならもう、連絡はしないし、私も忘れます。」と伝えました。
途中私だけヒートアップした部分もありましたが、冷静に話が出来たと思います。
これで、お子ちゃま2人の恋愛ごっこをいちを終わらせる事が出来たと思
います。
この先、経過観察をして目は光らせていくつもりです。

ゆめさんの言うとうり、「芸人の妻」の考えで行きたいなと思います。

いちを、今回、初犯なので大目に見る事にします。

やっと、今日は眠れると思います。

皆様から勇気を頂きました。次があってはならないのですが、次回の参考にさせて頂きます(笑)。ありがとうございました。

2012.3.27 08:15 6

ガチャピン25(30歳)

厳しいことを言うようですが、
ご主人に依存して生きているんですよね?
自立して生きていく自信も勇気も無いんですよね?

ご主人もそういう主さんの足下を見ているんだと思います。
そして、ご主人が本当に惹かれるのは、自立しているように見える浮気相手のような人なんでしょう。

多分、ほとぼり冷めたらその女性とよりを戻すでしょうが、事を荒立てずに今回の件を処理したいなら、主さんは爪を噛みながらそれを見ているしかないのでは。

本当に自分の人生、それで良いんですか?

2012.3.27 09:33 27

サマンサ(35歳)

おこちゃまの恋愛ごっこが終わったなんて、器が大きいですね。
終わったと思わせておいて実は・・・なんてことのないようにしてくださいね。
私もご主人に足元見られていると思います。

しめの文章で「いちを」って何度か書いてあったので
「Ⅰ?位置?」って思ったのですが一応なんですね。

2012.3.27 20:13 11

なんだか(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top