HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プラノバールの飲み忘れに...

プラノバールの飲み忘れについて…

2012.4.2 19:40    0 4

質問者: にゃんさん(28歳)

たびたびお世話になっています!!

2月にホルモン補充周期で移植しましたが残念ながら化学流産してしまいました。
その後、3月の移植は不正出血により中止になりました。

今周期にホルモン補充周期移植に向けて、不正出血を止める強制リセットのためプラノバールを10日間処方してもらって、昨日で飲み終わる予定だったのですが、おとといの土曜日だけ飲み忘れてしまいました。ガーン…

看護師さんに電話で聞いてみたのですが、飲みきって生理が始まらない場合はまた連絡くださいとのお話でした。

このような場合だと生理がはじまらない事があるのでしょうか?

なぜだか昨日、少量のほんとにうすーい茶オリがありました…

今周期は移植したい!がんばろう!!
と思っていたのに、また移植中止になったらどうしよう…と心配になっているところです。。
忘れてしまった私がほんとばかです。泣


アドバイス下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫だよ。
生理くるよ。

2012.4.2 21:55 10

ぷりん(秘密)

こんにちは


私もいつもプラノバールを処方してもらっていて、今現在も卵巣を休ませるために服用してます


でもプラノバールで不正出血があったことはありませんが、一応副作用で不正出血があげられているので、飲み忘れが原因ではないとは思います。大体飲みきって5日から1週間くらいには生理がくる感じです


あと、私も過去2回化学流産していますが、どちらのときも2回生理がきました。基礎体温をみて先生が、2回目の生理のときの体温が下がっているので、こちらが本当の生理だと思ってくださいと言われましたよ

私も来月移植です。お互いよい結果がでるといいですね(^^)

2012.4.2 22:38 11

いわのり(35歳)

返事遅くなってごめんなさい!

ぷりんさん、ありがとうございます!

まだ今のところ生理きてないですが、早く来てくれるといいなって思ってます☆

2012.4.5 18:11 10

にゃん(28歳)

お返事おそくなってごめんなさい!

いわのりさんも化学流産を経験されてるんですね、しかも2回も。泣

あれほんとつらいですよね、一瞬の喜びがいっきに落とされますよね。泣

プラノバール飲みきってから今日で3日目ですが、まだ生理きませ~ん。
早くリセットして、早くお迎えにいきた~い!!

お互い頑張りましょうね(^◇^)♪

次こそは赤ちゃん授かりましょうね☆

2012.4.5 18:21 9

にゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top