HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 繋留流産後の生理

繋留流産後の生理

2012.4.12 19:21    0 3

質問者: マメチキさん(34歳)

私は、2月のあたまに繋留流産のソウハ手術しました。それから次の生理は42日後にきました。
いままでも、周期が32日とかなんですが、今は低温期で21日たってます。まだ高温期になりません。
体温少しずつ上がってるのかなぁっておもってると低温になってしまったり基礎体温がガタガタです。

同じような方いますか?
もとの周期にもどるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昨年12月に稽留流産の手術しました。
術後1回目の生理の後、ずっと低温期でした。
エコーで診てもらったら無排卵でした。
ホルモン値も診てもらったら悪かったです。
今は術後2回目の生理がきて、
ホルモン値が通常に戻り、排卵周期も戻りました。

術後はそうゆうことあるみたいですよ。
次に生理きたら戻るのでは?
私は不妊治療してるので、たまたまわかりましたが、
もし心配なら病院でみてもらってもいいかもしれませんね。

2012.4.12 23:50 8

るるる(36歳)

わたしも、手術後40日近く生理が来ませんでした。
今まで周期が30日前後だったので、
ホルモンバランスが狂ってしまった(涙)
と思っていました。

2回目の生理もまた40日以上来なくて、
50日近くになりそうでした。
もう自力では生理も来ないのかな。。
と思っていたら、何と再妊娠していました。

ですので、低温期が長引いても、
排卵があれば大丈夫だと思いますよ!

2012.4.13 00:46 11

ボッキー(31歳)

ありがとうございます。
すごく心配だったので、同じような方がいてくれて安心しましたo(^▽^)oこのまま生理が上がってしまうのだろうか?とか考えてましたが、
やはり、戻るまでにはしばらく時間がかかるものなんですかね。
もぅ少し様子みてみようかとおもいます。

2012.4.13 08:25 12

マメチキ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top