HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 検査薬を試す日♪

検査薬を試す日♪

2012.5.1 07:17    0 4

質問者: ルンバさん(30歳)

妊娠待ちの方は、検査薬何日目で試してますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

科学流産を経験しているので、生理予定1週間過ぎないと検査しません。

2012.5.1 10:14 14

裕子(25歳)

はじめまして。


生理予定日から検査できる妊娠検査薬を輸入したので、
それで予定日にしてました。

ちなみに、生理予定日に検査しても陰性、
3日後に検査したら陽性になりました。

人それぞれなんでしょうけど、
当日でもダメな人はいるんですね・・。

だから余計にフライングはしないのが私の中の決め事です。

2012.5.1 12:21 10

たまごのマーチ(25歳)

排卵済みを病院でチェックしているので排卵日は確実です。
なので生理予定日の翌日です。

2012.5.1 15:46 12

みん(秘密)

私は妊娠経験2回で2回とも生理予定日の翌日に検査しました。

ちなみに検査薬はクリアブルーを使用しました。

2012.5.1 18:17 11

yumi(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top