HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性があるでしょうか。

妊娠の可能性があるでしょうか。

2012.5.23 22:55    0 14

質問者: しーさん(24歳)

去年結婚して、ベビー待ちもうすぐ一年になります! 基礎体温をつけているのですが、今回生理予定日から2日経っても高温期が続いています。周期は、28〜30です!
以下基礎体温です。
4/21生理開始 36.18 /22 36.09 /23 36.34 /24 35.80 /25 36.22 /26 36.11 /27 36.22 /28 35.99 /29 35.98 /30 計り忘れ

5/1 35.99 /2 35.98 /3 36.15 /4 36.22 /5 36.19 /6 36.28 /7 36.42 /8計り忘れ /9 36.52 /10 36.68 /11 36.66 /12 36.53 /13 36.56 /14 36.68 /15 36.56 /16 36.72 /17 36.70 /18 36.61 /19 36.73 /20 36.62 /21生理予定日 36.72 /22 36.61 /23 36.68

長々とすみません(>_<)期待が高くなっているので、基礎体温を見ていただきたくて(>_<) 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見にくいし
よくこれ系見るけど…生理遅れて検査薬やって
心配なら病院行くしかないかと。

2012.5.24 07:55 49

めっちゃ(秘密)

日本製の妊娠検査薬やってみればいいと思いマース。

2012.5.24 07:57 24

下からマリコ(37歳)

ここでこんなに細かく基礎体温を記入するなら、妊娠検査薬で試した方が早いですわよ。
チェックワンファストなら生理予定日から使用出来ますのですぐにでも試してみてはいかがかしら。

2012.5.24 08:35 51

エリザベス(30歳)

明確な不妊要因のない健康な24歳の女性が、明確な不妊要因のない男性と避妊しないで、やる事をおやりになっていれば、「妊娠している確率」は、ゼロでは、ないです。

「妊娠検査薬」という便利なものが薬局で売っているので、試されたら、いいかがですか?
少なくとも、ここで質問するよりは、有意義な回答が得られると思います。

…ひっょっとして、「体温を計っていたら、妊娠できる」なんて、思ってませんよね??

2012.5.24 08:48 31

みー(29歳)

生理予定日から使える妊娠検査薬でも試されたらどうですか?
基礎体温だけじゃわからないですよ。

病院に行けばいいのに。

ちなみに、私が妊娠したときは37度前後が13週くらいまでずっと続きましたし、低い体温で妊娠した人もいます。
人それぞれなんですよ。

2012.5.24 08:51 19

匿名(31歳)

チェックワンファーストで検査してみて下さい。
すぐ分かると思いますよ。

2012.5.24 08:51 11

たま(32歳)

可能性は避妊せず、健康な若い男女であれば
ゼロでないことぐらいはおわかりですよね?

あと、ジネコ初めてですか?

2012.5.24 09:42 13

mumu(38歳)

見にくいですね…
体温を書くのも、高温期からでよいかと思われます。あと、性行した日も書いておいた方が見やすいと思いますよ^^
皆様も仰られていますが、検査薬を使ってはいかがでしょうか?チェックワンファストなら、薬剤師のいる薬局で購入できます。普通の検査薬は、生理予定日一週間後からなので、そちらも買っておいてもいいかもしれません。
同じ24歳なので、書き込みさせていただきました^^
妊娠しているといいですね!

2012.5.24 10:19 8

りん(24歳)

せめて1日ごとに改行しましょう

妊娠検査薬試してみましたか?生理予定日を過ぎてるのなら検査した方が早いです。
妊娠してるといいですね。

2012.5.24 10:29 13

見にくいよ…(27歳)

 基礎体温、良く妊娠の可能性があるときれいな二層・二段階上がりになると読みますが…。
 生理予定日で妊娠の可能性を計れるのは妊娠検査薬が適任です。
 チェックワンファストかクリアブルーで検査してみてください。
 でも、個人的には生理予定から1週間は待つ方がいいと思います。

 あと、妊娠がゴールではありません。出産だってある意味スタートラインなんです。
 妊娠云々についてはご自身のお母様はどうだったのか聞いてみるのもいいかもしれませんよ?

2012.5.24 10:34 14

エンゼ(34歳)

うわーまた来たよ。この手のスレ。おまけに凄く見にくいスレだし。数字記入してる暇があったら、検査薬した方が早いんじゃない?(笑)

2012.5.24 10:51 31

まつこ(29歳)

この手のスレはたくさんです。

いい加減にしてほしい

2012.5.24 11:09 47

あの(30歳)

皆様、コメントありがとうございます!
ジネコは初めてです!
皆様のおっしゃる通り、
検査薬するのが一番ですが何度も陰性を見ているので
なかなか怖くて(>_<)
検査薬してみます。ありがとうございました!

2012.5.24 11:42 6

しー(24歳)

検査薬、二本入りがオススメですよ~!妊娠してますように(^^)/~~~

2012.5.26 01:25 5

まみ(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top