HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この基礎体温で妊娠してる...

この基礎体温で妊娠してる可能性ってある?

2001.1.20 13:37    0 1

質問者: なおぽんさん(秘密)

こんにちは なおぽんと言います。
ちょっと、お伺いしたいのですが、
今、高温期10日目なのですが体温が変なんです。
いつもの高温期の体温は、36.67から36.98ぐらい。
 7日目 36.76
 8日目 37.43
 9日目 36.76
10日目 37.37
と、8日目と9日目が異常に体温高いんです。
基礎体温表にメモリが足りなくて書けないぐらい高いんだけど・・・
こんな事ってありますかね?
1日ぐらいなら別に驚かないけど、2度もあったので
どこか変なのかな??って思って不安です。
今すぐにでも子供が欲しい・14

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬には「生理の予定の一週間後から検査出来ます。」って書いてあったけど、私は3週で判定がバッチリ「陽性」が出ましたよ。似たような基礎体温だったのでお返事書いてみました。チョット試してみては??

2001.1.24 12:46 10

まい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top