HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期10日目なの基礎体...

低温期10日目なの基礎体温が高いのです。

2004.7.22 17:06    0 2

質問者: ぴよさん(秘密)

初めまして。
13日から生理があり、今日で低温期10日目なのですが、基礎体温がいつもより高めなんです。いつもの低温期は36.28℃〜36.60℃位で、高温期は36.71℃〜37.07℃なのですが、今回の低温期には生理中も含めて36.7℃台が3回もあり、だいたいこの辺をうろうろしているっていう体温です。ちなみに今日は36.77℃でした。生理周期はだいたい29〜32周期です。
気温が高いせいなのかとも思ったのですが、低温期にここまで高い体温が続いているので心配です。この様な場合、どの様な病気が考えられるのでしようか?色々検索しても出てこなかったので、ここで教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴよさん、私も今、全く同じ症状なので、びっくりしました
私は21日に予定日頃生理がきましたが
量が少なくてすぐに終わり、基礎体温をつけてなかったので
その日から、今日で5日測ってずっと高温が続いています

あれは、生理だったのか?着床出血だったのか??
でも、昨日検査薬で、陰性。うっすらと線が見える感じもするけど、そう見えてるだけなのかも知れません

線も出てないし、まだ4週くらいなので病院にも行けず
不安です

ぴよさんは、その後どうですか?

2004.7.28 08:03 14

ミッキー(秘密)

ホルモンバランスが崩れてるのかしらね。

2004.7.29 01:30 17

はぴまま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top