HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理が終わって2日後出血

生理が終わって2日後出血

2012.6.20 16:38    0 1

質問者: ゆーさん(20歳)


はじめまして!
相談にのってもらいたいです。
生理が13日でにきて4.5日で終わりました。
いつも生理不順なんですが、
その2日後に出血。
今日で2日後になります。
出血は普通の生理の多い日のようにでます。
病院にいった方が良いんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あまり続くならいった方がいいと思います!!

数日で終わっても、検査してみては??

1年に一回は検査した方がいいですよ!!私は20歳から一年間に一回検査してきましが、24歳でガンになりました。一年に一回行っていたので
少し切るだけですみました。
検査して何も無いってわかったほうが、精神的にも楽ですよ!!

2012.6.21 21:48 15

Hiromi(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top