HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 長文ですいませんが基礎体...

長文ですいませんが基礎体温に詳しいかたなどわかるかた教えてください

2012.8.30 18:09    0 4

質問者: かおりさん(22歳)

7月27日 リセット
28日 36.77
29日 36.93
30日 36.47
31日 36.23
8月1日 36.42
2日 36.13 終わり3日 36.12
4日 36.47
5日 35.74 
6日 36.41
7日 36.10
8日 36.57 イライラ9日 36.40
10日 36.22 
11日 36.75 
12日 36.69
13日 36.44
14日 36.43 
15日 36.34
16日 36.64  下痢17日 36.37 おりもの多い
18日 36.61 
19日 36.75
20日 36.72 いらいら21日 36.66 おりもの多い
22日 36.82 トイレが近い いらいら
23日 36.89 左腰激痛
24日 36.91
25日 36.94 
26日 37.18 生理痛みたいな腹痛 おりものどろっとしてる
27日 36.93 下痢
28日 36.91 下痢
生理痛みたいな腹痛
29日 37.00 肩が思い 波で腹痛 時々歯が痛い
30日 36.84 寝る前唾液が多い 胸がチクチク

高体温が13日目だと思ってたら違うサイトで20日目だと言われえっ?ってなって戸惑ってます
妊娠の可能性はまだありますか?今日が生理予定日なんですが検査薬とかまだ早いですか?
教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温に詳しい方・・・
それは婦人科医でしょうね。
気になるならここで素人に質問しないで、きちんと通院したらいいと思いますよ。
意地悪でも悪意もありませんが、この手のスレは荒れてご自分が傷つくだけですよ。

2012.8.30 20:03 19

積乱雲(31歳)

これだけではなんとも・・・

ただ、排卵日から14日~16日後に次の生理が始まる。と決まっています。

8月30日が本当に生理予定日なら、排卵は8月16日前後だったと言う事になります。

でも人間の体は機械ではありませんので、排卵がずれることはよくあります。

なので、これだけでは何とも言えません。

妊娠を気にしているのなら、一度検査薬を試してみては?
今の検査薬は精度がいいので、生理予定日を過ぎれば妊娠しているかどうかほぼ分かりますよ。

2012.8.30 21:58 13

なつ(33歳)

2層にはなっていますが低温期が安定してませんし長いですね。低温期がこれだけガタガタだとタイミングをいつとっていいか、排卵検査薬を使い始めるタイミング分かりにくいですね。ホルモンバランスが乱れてる可能性ありです。今回リセットした場合は婦人科への受診をオススメします。

チェックワン・ファストという生理予定日から使える検査薬があります。取扱店が限られるので販売元アラクスに確認して購入して検査すれば妊娠してるかどうかすぐわかりますよ。

2012.8.31 10:14 11

ひまわり(29歳)

パッと見た感じ、排卵は10日頃かなと思いました。

それなら20日目くらいなので検査薬に反応すると思いますよ!

2012.8.31 14:58 12

どらやき(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top