HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コレで生理周期が35日か...

コレで生理周期が35日から28日になりました。

2003.7.14 14:20    0 4

質問者: ももピさん(秘密)

ジネコに来るのはとっても久しぶりです。
皆さんのお役に立てればと思って書き込みました。
ここ半年くらいですが、D☆Cの大豆イソフラボンを飲みだしてから生理周期が理想的になりました。
基礎体温もキレイな2層になったし体の調子もとってもいいです。
サプリは大豆イソフラボンだけを飲んでいるわけではありませんが(ビタミン類も飲んでます)、大豆の力だと思います。
肌もキレイになるし胸もリフトアップしましたよ。
生理不順の方とかも試してみたらどうでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももピさんこんばんは。よい情報、ありがとうございます。
実は今二人目が欲しいのですが、中々・・・一人目の時は生理周期が初めて28日になったときに妊娠したので、(普段は31日)今回も周期が28日なればいいな。と思っていたんです。豆乳や豆腐を一生懸命飲んでいましたが、正直飽きてきて辛かったんです。早速試してみまーす。

2003.7.14 21:57 18

くろ(28歳)

私もここ半年生理周期がストレスなどから不順になりなかなか35〜39からのびのびで戻りませんでした。排卵も遅くて妊娠のチャンスも少ないです。そこで今周期より、人によっては合わないと言われている豆乳を生理開始から飲み始め夜は納豆を食べるようにしました。毎日かかさずです。そしたら周期が30日になりました。私には合ってたみたいです。でもザクロは合わなかったみたいです。こんなにすぐに効果があるなんて思いませんでした。ホント理想的です。これからも続けたいと思います。

2003.7.14 22:31 21

rikabo(32歳)

実は、私もD☆Cの大豆イソフラボンを注文して、到着を心待ちにしてるんです。ちょっと前まで、キャンペーン中でお安かったんですよね♪
実際に効果があった人のお話を聞くと、嬉しくなってしまいます。
私にも、早く効果が現れてくれるといいな〜。
ちなみに、飲み始めて、どれくらいから効果がでるものなのでしょうか?

2003.7.15 14:12 13

バブバブ(秘密)

ももピさんこんにちは。
私もD☆Cの大豆イソフラボンで生理周期が安定します!
医者に「排卵誘発剤なしでは排卵は難しいな」と言われたけど、大豆イソフラボンを飲み続けて、自然排卵、自然妊娠しました。
私は、ザクロエキスも飲んでますよ。
この2つは一緒に飲んでてもOKみたいなので。

ただ、ザクロエキスも大豆イソフラボンも、人によっては不正出血を引き起こしたりしてるみたいなので、生理不順の人みんなに有効っていうわけじゃないみたいです。

自分に合ったサプリメントに出会えてよかったですね。

2003.7.16 18:40 26

みーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top