HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > TDL、TDSで室内遊び...

TDL、TDSで室内遊びできるところ

2012.10.14 14:57    5 9

質問者: あかりさん(30歳)

10ヶ月の赤ちゃんをディズニーランド、もしくはディズニーシーへ連れて行こうと思いますが、乗り物ではなく、室内遊びができるような広場ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

TDSのマーメードラグーン内のプレイランドは室内プレイランドですよ!

2012.10.14 16:39 16

はーちゃん(28歳)

室内遊び?キッズルーム?ないと思います。
室内遊びが目的なら他へ行かれた方がいいですよ。

2012.10.14 17:15 26

ランド(37歳)

室内なら先の方も仰る通り、TDSのマーメイドラグーンでしょうか。

屋外でも良ければ、TDLのトゥーンタウン内の一角に、地面が弾力性のある素材で出来ていて、股がったりくぐったり出来るモニュメントの様な物があるエリアがあり、小さい子が沢山遊んでいる場所があります。
但し、小学校低学年位の年齢の子も走り回っていますが…(^^;

2012.10.14 21:27 9

ウサギ(32歳)

室内遊びとは、おままごととかブロックとかそういったものですか?

上の方が書いておられますが、ディズニーシーのマーメイドラグーンは屋内施設ですが、屋内にいくつか乗り物があり、他にアリエルのショーと、歩いて回るちょっとした探検エリア等があります。

赤ちゃんが座ったり寝転がって遊べるようなスペースは、ないと思います。

2012.10.14 21:39 18

こもも(34歳)

10ヶ月の子が遊べるような室内ルームはないですね(..)


これから色々と病気が流行る時期なので、赤ちゃんに移らないよう気をつけてお出掛け楽しんでくださいね。

2012.10.14 22:42 8

トット(27歳)

シーはマーメイドラグーンの中で遊ぶことはできますが、乗り物(一人でお座りができれば乗れると思います)とシアターです。
キッズルームのようなものはなく、10ヶ月の子を下に下ろして遊ばせる事はできません。
それとランドは室内ないですね。

アトラクション以外で考えておられるなら10ヶ月の子だとパーク内を散歩したりショーを見せたりするぐらいしか楽しめる場所はないと思います。

2012.10.14 23:03 8

もも(35歳)

シーのマーメイドラグーン内に小さい子が靴脱いで遊ぶエリアがありましたよ。いろんな形の固めのクッション(?説明下手ですみません)の様なのがあって、赤ちゃんからでも遊べましたよ。

2012.10.15 11:30 4

ぴんく(28歳)

八カ月の息子をこの前連れていきました。
スモールワールド、ジャングルクルーズ、ミートミッキー、ウエスタンリバー鉄道、ダンボ。
他パレード。で楽しめるかと思いますよ。

2012.10.15 11:52 3

くむたく(35歳)

確かに
シーのマーメイドラグーンは室内ですが、
薄暗いです。

10ヶ月のお子さんにとって
疲れてしまいそうな気がします。

私ですら、「早く外に出たい!」って思ってしまう場所です。




2012.10.15 13:11 3

しょうぽん(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top