HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんがかわいくてたま...

赤ちゃんがかわいくてたまりませよね(^^)

2012.10.21 10:33    3 13

質問者: なこりんさん(36歳)

以前にもこのようなものがあり、私はニタニタさせてもらってました(^^)保存し何度も読み返してホッコリさせてもらってます!どなた様か、とろけるような、ホッコリするような、ぷっと吹き出すような…赤ちゃんかわいい話を教えて下さいませんか(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
8ヶ月の息子を育てています。
周囲から親バカと言われまくりの新米ママです。

私は授乳している時が一番好きです。息子はかなりのおっぱい星人です。
とにかくおっぱいさえ吸わせれば不機嫌もすぐご機嫌になります。
おっぱいを吸いながらじゃないと眠りません。眠ったかなと思い、そっーとおっぱいを離すと自分の手でおっぱいをつかんで必死で口に入れます。時々吸いながら笑っている顔がたまらなく可愛いです。
お風呂に入っている時もおっぱいに吸いつこうとしたり、私が薄着で横になっていると、ハイハイで寄ってきて服を一生懸命めくっておっぱいを探し出し笑いながら吸い付きます。

いつまでおっぱいを吸ってくれるかわかりませんが、できるだけながくおっぱい星人な息子を見ていたいなと思います。

2012.10.21 17:57 32

ゆめ(30歳)

まだお腹の中だけど参加してもいいでしょうか…(*^_^*)

結婚三年目待ちに待った赤ちゃんを体外受精で授かりました。
赤ちゃんの為に産院を選ぶこと、赤ちゃんの成長を両親に話すこと、赤ちゃんの為にコーヒーや生物を控えること、赤ちゃんの安産祈願の為に神社に行ったこと、主人や皆にお腹をなでたり話しかけてもらうこと…全てが有りがたくて幸せで愛しくてたまりません。

まだ白黒エコーでしか姿を見たことがないけど愛しています。
予定日は春なのでまだしばらく先ですが、この子に会える日が待ち遠しくてたまりません。
目下の楽しみは胎動を感じることです。

2012.10.21 18:51 23

まい(30歳)

かわいいです。
毎日、朝がくるのがうれしくてたまらないほどです。
5ヶ月の娘がいます。
人見知りもしていて、私以外の人に抱かれると
大泣きをします。
そして、私の元にもどると、泣き止みます。
「やっぱりママがいいんだね~」と言われるたびに
内心、うふふと笑ってます。

私がいないとだめなのが なんとも今は
愛しくて仕方ないです。

誰しもがおもいますよね、わが子が1番かわいいって。
本当にかわいくて仕方ない、そんな毎日です。



















2012.10.21 20:55 18

きいろ(33歳)

4ヶ月の男の子を育てています。

いつも笑顔満点で、笑顔が見れたらたまらない気持ちになります(^-^)

目が合えばニコッ、歌ってあげたらニコッ、高い高いすればキャッキャと笑って、時にはしんどい育児も楽しくなります。

あと、眠たい時に顔を擦る仕草もとっても癒されます(^-^)

泣き顔も大好きです(^-^)

2012.10.21 21:44 18

ぴよっこ(秘密)

私も何度も読み返してはホッコリしていた一人です。そしてまた温かい気持ちになれるので主サマには感謝です。そして今回は私も参加してみようと思います。

うちの8ヶ月になる息子はオナラが好きなようで、オナラが聞こえるとギャハハハハと大笑いです。就寝中も自分のオナラにビックリして飛び起き爆笑し、何事もなかったように再び寝ちゃいます。お父さんや私がオナラをすると、凄い速さのズリバイでお尻に接近し顔をうずめようとしながら爆笑します。
私たち夫婦はその姿を見て涙を流しながら笑ってます。
結婚10年、やっと授かれた息子が愛おしいくてたまりません。

うちの子も含め 皆さんのお子さんが元気にすくすく育ちますように。

このトピのおかげで今日はいい気分で就寝できます。ありがとうございました。

2012.10.21 23:02 25

あこ(37歳)

うち娘はおしゃぶりが大好き。
おしゃぶりというより、手しゃぶり、ゲンコツしゃぶりです。
でも最近は片方だけだと物足りないのか、両手をがんばって口の中にいれようとします。
もぐもぐしている姿に、あなたの小さな口には、どうやっても両手は入らないよ〜!と微笑ましく見ています。

2012.10.21 23:31 16

まりん(35歳)

赤ちゃん可愛いですよね、正直産後うつ?なにそれ?って位息子が可愛すぎて可愛すぎてお世話を大変だとも思った事ないし私も大変な親バカです(^^;;

ニコニコすれば可愛い、泣いても可愛い、うんちやオナラも可愛い…

ハイハイしたり歩いたり…本当に毎日感激してこんなに愛情って沸くんだ!と驚きました。

友達には「話すようになるともっと可愛いよ!」と言われて…これ以上可愛くなるの!?嘘でしょ!?と思ってましたが(^^;;

只今2歳半、更に可愛いです(^^;;
もうすぐ二人目出産で正直息子と同じ位可愛がれるか不安です(;´д⊂)

でも赤ちゃんはやっぱり可愛いし、二人目育児も楽しみたいと思います★

2012.10.22 08:20 15

豊(26歳)

去年7年間の不妊期間を経て去年顕微でやっと授かった4ヶ月の赤ちゃんがいます。
高齢での育児は大変ですが毎日娘に癒されています。
高齢なので孫のように(笑)何しても可愛く、笑顔、寝顔、泣き顔、どんな顔も可愛くて、愛しくて、心配でたまりません。

特におっぱいあげてる時に『ちゃん、オパィおいちい?』って聞くと、おっぱい飲むのも忘れて私の顔を見て、にへら~と笑う顔がもうたまらないです。
可愛い過ぎて過保護になっていそうで、わがままに育てないようにしないといけないな…と思っています。

2012.10.22 08:53 17

いいスレ便乗させて下さい(42歳)

スレ主です(^^)私と同じようなお気持ちの方々!ありがとうございます(^^)妊娠がわかっただけでも嬉しくて泣いたり、一人目が可愛い過ぎて、お腹の二人目を同じように愛せるか不安になったり(笑)…私は二人目も爆発的に可愛く興奮し過ぎて寝れない事も(^^)←私がです(^^)みなさん、ホッコリ(^^)をありがとうございます(^^) なこりんより

2012.10.22 12:08 8

なこりん(36歳)

赤ちゃん本当に可愛いですよね!こんなに可愛くて愛しい存在に出会った事あったかなと思うくらい…

うちの息子は今2歳2ヶ月で、元々かなりおっぱい好きだったので卒乳してからもよくおっぱいを触ったり、覗きにきます。
最近はおしゃべりもするので、おっぱいを覗きこんで「ちくびぃ(乳首)ないねぇ~どこいったかなぁ??」と言うのがたまらなく可愛いです(笑)
もうすぐ二人目出産(女の子)予定ですが、私も二人目も今ほど同じくらいに愛せるのか不安に思っていました。

また新生児を見られるのも楽しみです♪皆さん育児大変だけど頑張りましょうね!!

2012.10.22 16:45 12

ニーナ(34歳)

ホッコリしました(*^▽^*)

二人目が同じくらい愛せるのかと言うお話がありましたが。。

フッフ( ´艸`)
二人目はもっと可愛いんです。。どーしましょ!ですね。

そう言う私も今三人目妊娠中です。二人目出産から8年ぶり。。
これはもう孫の目で見ちゃいますよね。
更に可愛いんだろうなあ。どうしましょ!(笑)

2012.10.23 01:26 9

モカ(37歳)

寝る前にじねこをのぞいたら
心があったかくなるメールがあったので
思わずお返事書いてしまいました。

3か月になる娘を育てていますが
産む前は自分がこんなに親ばかになるとは
思っていませんでした。
笑顔でわたしの顔をじっと見て
「あ~あ~」としゃべる姿を見ていると
かわいすぎて幸せで涙がでてくるんです。

寝起きに伸びをした時のぶっちゃいくな顔
大泣きして真っ赤になる顔、授乳している時
私の服をしっかりつかんでいる手
あと、がに股のぷにぷにの足が
ばたばた動くのも大好きです!

まだ3か月なのに そのうち私の元から
離れていってしまうんだなあ・・・とぼやいて
旦那さんに「早いって」とつっこまれる毎日です(笑)

2012.10.25 00:23 15

ことこ(33歳)

しあわせ過ぎてかわいくて涙がでてきますよね(^^)私は二人女のコで下が6ヶ月ですが、今だに涙をながして感激しています(^^)誰もが認める親バカで、実母や義理母に電話しては、感謝を述べながら泣いてます(笑)電話の向こうでも、笑いながら涙ぐむ声が聞こえます(笑)小1の娘も赤ちゃんも、キュートでプリティーでたまりません!(^^)みなさんがホッコリされることを自分の事のように嬉しく思います。(^^)

2012.10.26 14:13 7

なこりん(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top