HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金町のマスダ産婦人科

金町のマスダ産婦人科

2004.7.13 21:28    0 2

質問者: シャチさん(27歳)

27歳の主婦です。現在1度の流産後、妊娠6週目に入りました。
来週、葛飾区の金町に引っ越します。インターネットでマスダ産婦人科を知ったのですが、評判等がわかりません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はここの男性ドクター(婿養子?おじいちゃん先生ではなく若い方)が
別の大学病院にいらっしゃる時にお世話になりました。
内診もぜんぜん痛くないし、お話も丁寧に聞いてくださるので、
非常に人気のあるドクターでした
(それに、清潔感があってハンサムだし〜♪)。
私は、この先生に子供を取り上げていただきたかったので、
自宅から遠いその病院に通っていたのに、
出産直前に病院を去られ、途方に暮れました・・・。

とても優秀な先生なので、安心していいと思いますよ。
マスダ産婦人科にいかれるのが、羨ましいくらいです。

2004.7.18 22:43 41

えどっこ(33歳)

こんにちわ。2つとなりの駅の綾瀬に住んでます。
私も産婦人科を探しています。
ごめんなさい。マスダ産婦人科は知らないんだけど、
ネットで見る限るキレイで良さそうですよね。
だけど、地元の人の意見を聞いてると、金町だと
金町中央病院が良さそう。
ちなみに私は葛飾赤十字病院を考慮し始めてるところです。

産院探し…いろいろ不安ですよね。
共にがんばりましょう。

質問の回答にはなりませんでしたが、
なんとなく…お返事したくなっていまいましたので…。

2004.7.21 11:44 98

あり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top