HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日予測とタイミング

排卵日予測とタイミング

2012.11.12 09:14    0 2

質問者: サランさん(36歳)

こんにちは。
教えて頂きたいのですが、排卵日当日の症状って
何かありますか?
昨日が排卵日かなと思ってるのですが、ガスがたまる、
お腹が張るような鈍い下腹部痛のような感じなどありました。

基礎体温では昨日少し下がりました。

D17 36.45
D18 36.51
D19 36.36 排検陰性
D20 36.39 夜排検うーっすら線あり
D21 36.35 夜排検くっきり陽性 夜仲良し
D22 36.15 (11日)昼排検陽性(少し薄くなる)夜うっすら線あり
D23 36.30 (12日)朝うっすら線あり(陰性?)

排卵日は昨日(D22)か今日(D23)かどっちでしょうか。
だいたいの予想でいいのでご意見欲しいです。
卵胞チェックしないとはっきりわからないとは
思いますが、気になってしまって・・。

タイミングなんですが、
D21の20時頃検査薬濃く陽性確認→23時頃仲良し

この1回のみです(都合で1回しかできません)。
タイミングは良いですか?期待できますかね・・。

ご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

D22か23に排卵したんでしょうね。
タイミン良かったと思いますよ。

私は、排卵日は卵巣に鈍痛と、腰痛と、頭痛があります。

年内に授かると良いですね★

2012.11.12 13:52 8

かななん(36歳)

かななんさん、ありがとうございます。
年内に妊娠出来るとうれしいです!

排卵はD22か23ですよね。
すこしづつ体温もあがってきてるので、
あと2週間、期待したいと思います!

ありがとうございました。

2012.11.13 10:37 5

サラン(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top