HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 射精の瞬間

射精の瞬間

2004.7.16 11:06    2 6

質問者: コケさん(秘密)

はじめまして!
とても恥ずかしい質問なのですが、みなさん性交の時、パートナーの射精が分かりますか?
男性の精子ってかなり飛ぶんですよね?
私は、膣内射精でも旦那がイッたかどうかが全然分かりません。
外出ししていた時も、旦那のは飛んだところを見たことがありません。
結婚1年目で、妊娠したいのですがいつも撃沈です。
もしかして、旦那の精子が子宮にとどいていないのでは?と心配です。
ちなみに、夫婦共に簡単な検査をしてもらい異常なしでした。
精子がピューって飛ばないことと妊娠できないことに関係はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますよー。
膣内射精なら、起き上がったときにタラ〜とたれてくるから‥。
起き上がらなくてそのまま寝たとしても、朝のトイレの時とかに
タラ〜があるし。
外出しのとき、ティッシュとかで受けてるのですか?
だったらそれをやめて、お腹などに出してもらったら
わかりやすくていいと思いますよ。
早く赤ちゃんできるといいですね。

2004.7.19 22:55 13

きりゅ(27歳)

個人差があるようですが・・・
確かにHなビデオの男優さんは、ピュンピュン飛びますよね(笑)
イク時は、やはり男性もピクピクしているのでわかると思います。
若いほど元気がいいような気がします・・・(精子の飛び出る)
射精の飛距離と、受精は関係ないと思いますよ。
射精後、腰を高くするとか試してみてはいかがですか?

2004.7.19 22:59 15

花梨(27歳)

ピューっと飛ぶかは確認した事ないですが、膣内射精の場合、
その瞬間、膣の中で夫のペニスがトクントクンと動くのが分ります。
詰め替え洗剤とかを容器に入れるときにトクントクンとなるような・・・(変な例えでごめんなさい)あんな感じです。

飛んだ所、私も見た事ないですよ。。。

2004.7.20 06:50 13

DNA(33歳)

うちも飛ばなくて、心配になって、先生に聞いてみたら
「それは関係ない」とのことでした。
要は、「量」よりも精子そのものの「質」のほうが
大事だそうですよ!
検査で異常ないんだったら安心していいと思いますよ。

2004.7.20 17:31 13

みずか(33歳)

 コケさん、こんにちは。誰だって、感覚的にはわかりませんよ。
 それよりも、フーナーテストでちゃんと中に入ったかどうか判りますよ。
 

2004.7.20 21:16 12

クー(44歳)

きりゅさん、花梨さん、DNAさん、みずかさん、クーさんお返事ありがとうございました。
みなさんのご意見を読んでなんだかホッとしました。
妊娠できないことでちょっとしたことで神経質になってしまいました。
このまま、妊娠できないようでしたら、クーさんのおっしゃるように、フーナーテストしてもらおうと思います。
その時は、また相談にのってくださいね!

2004.7.23 10:34 8

コケ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top