HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > チェックワンFASTで陰...

チェックワンFASTで陰性。妊娠の可能性は低いでしょうか?

2012.12.19 15:22    0 4

質問者: はなさん(42歳)

凍結胚盤胞移植後11日目です。
今朝チェックワンファストで陰性。
妊娠の可能性は低いでしょうか?

8日に10分割新鮮胚移植しました。


今回は諦めた方がいいということでしょうか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凍結胚盤胞?新鮮胚10分割?よくわかりませんでした。
私は胚盤胞移植11日目なら、普通のチェックワンでもハッキリ分かる程度の反応がありました。

2012.12.19 17:24 25

かな(秘密)

かなさん、コメント有難うございますm(__)m

凍結胚盤胞移植後11日目は誤りで、新鮮胚10分割を移植して11日目でした。済みませんでしたm(__)m


かなさんは11日目で普通のチェックワンで反応があったのですね。貴重なご経験を有難うございましたm(__)m


参考にさせて頂きますm(__)m

2012.12.20 13:28 8

はな(42歳)

こんにちは。今月7日に凍結胚盤胞を戻し移植5日目でチェックワンファストで陰性…11日目も陰性…昨日クリニックの判定でやはり陰性でした。
お気持ちよくわかりますが、確率は低いとおもいます…
私は気持ち切り替え覚悟しました。どうか、気持ち楽にしてくださいね。

2012.12.20 15:55 6

mai(31歳)

maiさん、優しいお言葉有難うございました。とても励みになりました。

今回が初めての体外受精で、判定日に近づくほどに不安になり、思わずこの場に投稿しておりました。

今日判定日で、結果は陰性でした。
判定の場で陰性と告知された時は衝撃でしたが、わりとすぐに心の処理できる、とも思っていました。年を重ねても、体験してみないと、分からない事ばかりで恥ずかしいですが、時間が経つほど、心の打撃は大きかったのだと感じました。

もう少し心を休めてから、気持ちを切り替えたいと思います。Maiさんの事、心より応援しておりますね。
お互いに目標を達成するべく頑張りましょう!

2012.12.21 01:47 8

はな(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top