HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 稽留流産手術どこの病院が...

稽留流産手術どこの病院がいいですか?

2013.1.23 15:08    0 1

質問者: 歯列矯正ちゃんさん(32歳)

ジネコ会員

悲しい事に、本日稽留流産の診断を受けました。まだ心の整理がついていないのですが、
手術を受けようと思っております。 今の病院では、行っていないので、どの病院にが良いかわかりません。都内、渋谷区、港区、世田谷区付近で、全身麻酔で、配慮ある病院を探しております。
どなたか、良い病院を教えて下さい。また、手術の流れや痛みなど、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪市在住なので、病院の口コミなどはわからないんですが、自分が次に妊娠した時に出産をしたいと思う病院で手術された方がいいと思います。
産院だと赤ちゃんや妊婦さんが沢山いて余計に辛いかもしれません。
でも、流産の前歴があること等、1から説明しなくても済みますし、妊娠した時に流産の経験があるからこそ配慮してもらえることもありますよ。
もし、今回の流産手術でトラブルがあったりしたら、出産するときには別の病院にできますし。
これから先に出産するときの下調べ…くらいに思って、乗り越えてください。

2013.1.23 16:43 15

さやか(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page