HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東戸塚の聖ローザクリニック本院

東戸塚の聖ローザクリニック本院

2013.1.29 14:51    2 0

質問者: みさとさん(33歳)

現在二人目を考えていますが、一人目が難産だった事で今度は無痛分娩にしたいという気持ちがあります。実家から離れた所に住んでいて主人も忙しいので、産後早く回復したいというのもあります。

実家の近くに聖ローザクリニックの本院ができ、無痛分娩ができるようですが、こちらで出産された方いらっしゃいますか?

新しい病院なので情報が少なく、無痛でなくてもいいので出産してみてどうだったか、先生や看護師はどうだったかなど、教えていただければと思います。あと、健診は別の所で受け、出産のみでも可能なのでしょうか?直接問い合わせればいいのですが、まだ妊娠していないので参考までにご存知の方いましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top