HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日、1週間前の検査薬。

生理予定日、1週間前の検査薬。

2004.7.22 08:34    0 0

質問者: まゆさん(30歳)

毎月この時期になるととても神経質になります。
 気持ちが焦ってしまいいつも生理予定日3日前に検査薬を使い、
 線が出ても生理が来たり、全く真っ白だったりと。。
  今回は「まだ早い」とは
 思いながらも検査したところ、妊娠したときの陽性反応の太い棒状ではなく
 青い線がでました。かすかに見えるんではなく、線が見えています。
  いろいろ検索しましたが、予定日3日前などの例は見ましたが、
 1週間前の例が無かったので、どなたか同じ経験された方いらっしゃいます
 か? はやる気持ちを抑えあと1週間待てばいい話なのですが、
 職場のお盆休みの予定、周りの出産ラッシュ、今回生理ならば来月初の体外
 受精の為点鼻薬の予定などがあるので、気持ちが焦ってしまいます。

今日で高温期12日目です。いつもはクロミッドを飲んでいますが
 今回はお休みし、体外受精の前に今回最後に自然で頑張ってみました。
  毎月生理の1週間前に胸の張りがありますが、今期は仲良くした4日後
 からすごく痛くなりました。その後ひどい便秘で痔になり今日に至ります。  過去2度流産しましたが妊娠したときは白っぽいおりものでしたが
 今回は黄色のおりものが出てます。やはり今回も駄目なのかな・・・
  結婚6年目にして奇跡が起きてくれないものかと日々願っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page