HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あと、1週間で生理予定日・・。

あと、1週間で生理予定日・・。

2001.9.11 14:38    0 7

質問者: りんりんさん(26歳)

あ〜あ、またこのいやな時期になってしまいました。(´ヘ`;)ハァ
あと、1週間で生理予定日です。。。。。
今回は、子宝で有名な観音様にお祈にも行ってきたので
ますます、期待してしまいます。(でも、それでまた沈没したらショックも大きいんですが・・・(;´д`)トホホ)
ぜったい、今回こそできてますように・・・。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私も夏休みに子宝温泉に行ってきました。少し気体はしてるんですけれど、生理予定は後3日後くらいです。2,3日前くらいからお腹は痛いし腰は痛くなっているのでハアーとため息です。
でも生理が来る前までハ望みを捨てずに待ってみようかなと思っています。
りんりんさん赤ちゃんできているといいですね、私も去年子授け神社へ行ってきた次に妊娠していました。でも流産してしまいましたけどだから
出来ているといいですね。お互いに出来ているといいですね。

2001.9.11 16:17 6

ミニー(29歳)

私もあと一週間ほどで生理予定日です・・・。ドキドキですよね。お互いできているといいですね。できたらまた知らせてくださいね。

2001.9.11 16:51 9

だいきち(29歳)

私は10日後なんですけど、今からドキドキしてます。生理の前はいつも気持ち悪くなるんです。なんか、ムカムカしてきてるし・・
出来てたらいいんだけどなぁ。

2001.9.11 17:13 6

ピロコ(28歳)

私もあと1週間で生理予定日です!
もう,一日一日がすごく長いです.いつも期待しすぎて生理が来るたびにすご〜く落ち込んでます.高温期になると何でも妊娠の症状に当てはめてしまいます.皆さん妊娠してるといいですね!

2001.9.11 19:43 6

はるる(28歳)

私も3日後が生理予定日です。
生理前に吹き出物がよくでるのですが、
今回も出てきてしまいました。
でも、私も生理がくるまでは希望を捨てていません。
みんな、赤ちゃんができてるといいですよね!!

2001.9.11 21:07 6

太陽(秘密)

りんりんさん、こんにちは。
私は先日生理が来てしまいました。生理前はすごく緊張しているのに生理が来ちゃうと気が抜けちゃいますよね。

どうかみなさんのところに赤ちゃんが来ていますように・・・

2001.9.12 08:46 6

りく(24歳)

私もあと1週間ほどで、生理予定日です。
毎月いろんなジンクスを試していますが(笑)今月は「子宝の水」です。
友達が旅行先で汲んで来てくれました。
この時期、基礎体温計を見るのもなんかドキドキ。
下がっていたらがっくりくるし。仕事もやる気なくなるよぉ。
お互い、がんばりましょうね。

2001.9.12 13:31 6

みかっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top