HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理がとても早く来たので...

生理がとても早く来たのですが、妊娠の可能性はありますか?

2013.2.25 11:48    9 6

質問者: manakoさん(33歳)

生理が予定日より一週間ほど早くきました。

出血は、鮮血で下腹部痛や腰痛はありません。
毎回、生理前は生理痛のような痛みがあるのですが、今回は全くありませんでした。胸の痛みはありました。

このような状況ですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
体験談をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が来たんですよね?
妊娠の可能性…?
ないと思いますけど…

2013.2.25 12:45 58

へっ!?(秘密)

ただの生理だと思います。

2013.2.25 13:10 29

うーん(秘密)

生理周期が乱れただけでは?

1週間早く生理と思われる出血があって、それでも妊娠というのは考えにくいですね。

着床出血と言いたいんですか?

まずは、念のため検査薬をしてみては如何?陰性なら確実にただの生理ですよ。

2013.2.25 13:21 23

ひろみ(30歳)

生理は、その時の体調やホルモンバランスで変わるくらいデリケートですので、いつもと違う周期や体調でも鮮血なら妊娠の可能性は低い気がします。もう少し様子を見て、それでもいつもとあまり違うようでしたら一度検査薬をしたらはっきりすると思います。

2013.2.25 13:55 5

マイ(33歳)

生理予定日頃ならただの生理か
妊娠生理とか言われる物で、生理だと思ったけど妊娠してた人だって居るけど

予定日より1週間早いって事は、生理が1週間早くきたか、不正出血じゃないのかな?

妊娠したいのかしたくないのか分からないけど基礎体温を付けていたら直ぐわかったと思いますよ~

2013.2.25 22:24 4

まこと(28歳)

もしかしたら生理周期が乱れているのかもしれませんよ。
私が妊娠した時は生理予定日の一日前に茶色いおりものが出ました。

2013.2.26 05:20 6

倭か(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top