HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理なのか妊娠初期症状な...

生理なのか妊娠初期症状なのか分かりません!!!!

2013.4.19 13:24    0 8

質問者: たっきぃさん(25歳)

はじめましてです。
いつも、31日周期で生理が来てるのですが、只今34日目です。この頃、「更年期障害なのか!??」と思うような、暑さ、寒さに悩まされます。また、日中訳もなく眠くなったり、ぽや~っとして頭が働かなかったり。普段つけてる基礎体温も、先月までは36.60℃くらいまでが最高だったのに、このたびは36.80前後を推移してます。昨日から、茶褐色のおりもののようなものも出始め、生理かなぁ?とも思いますが、いろんな文献?なんかを覗くと、妊娠の可能性もあるのかなぁ?と思ったり。結婚して1年たって、子供も早くほしいので、これが妊娠だったらかなりうれしいのですが、もし何か分かることがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>もし何か分かることがあれば教えてください。

妊娠検査薬をすれば分かると思いますよ。

生理予定日にクリアブルーを試したら
くっきりと陽性の線が私は出ましたよ。

2013.4.19 14:17 15

…(秘密)

一度妊娠検査薬したらどうですか?

2013.4.19 14:34 11

りんこ(33歳)

妊娠検査薬やってみたらいいですよ。反応出るかも…。
出なかったら、数日後またやってみて。。

2013.4.19 15:38 9

マヨネーズ(38歳)

薬局で売っています。
妊娠検査薬で確認するのが一番です。

2013.4.19 16:16 11

検査薬を試しましょう。(30歳)

皆さん、ありがとうございます!!!

2~3日前に一度検査薬使ってみて、反応無かったので、もう一度トライしてみます!!

2013.4.19 17:46 10

たっきぃ(25歳)

検査薬しましょう!
妊娠超初期の症状は人それぞれです。

2013.4.19 19:53 10

とりあえず(26歳)

着床出血というのは、生理の2、3日前に出ることが多いそうです。

生理予定日からつかえる検査薬もあるそうなので、気になるなら使ってみては?

2013.4.19 19:54 8

らむ(28歳)

ありがとうごさいます。皆さんにアドバイスいただいたとおり、検査薬もう一度使ってみました。結果は陰性。その後から少しずつ血の量も増えてきて、今回は生理が来たのかなと言う感じがします。
いろいろとご助言ありがとうございました!!次もまた頑張りたいと思います!!

2013.4.19 21:19 7

たっきぃ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top