HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床後の体調を教えて下さい

着床後の体調を教えて下さい

2013.5.1 18:39    0 6

質問者: チョココロネさん(34歳)

初めて投稿します。
現在、高温期9日目で周期は28日です。
今日と昨日、基礎体温が低く、今まで高温期の途中に下がることはありません。
むしろ高くなる事が多かったです。

本日起きた時、頭痛がひどく一日中寝ていました。
下腹部にチクチクと針で刺したような痛みが数秒あり、すぐなくなりましたが初めての経験です。


昨日から時々突然、寒気と鳥肌がたってはおさまり…を繰り返しています。
めまいも酷かったのですが今は落ち着き、ゲップがよく出るような胸苦しさが常にあります。

着床しているとしても症状が出るのは早いと思うのですが
着床後あたりに似たような症状、もしくは別の症状を経験した方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

体温が低下しても無事妊娠したなど…(>_<)

4月
13日…生理36.40
14日…生理36.48
15日…生理36.49
16日…生理36.41
17日…生理36.50
18日…生理36.42
19日…36.41
20日…36.59二度寝
21日…36.33おりもの少しあり
22日…36.26排卵検査薬陽性おりもの透明でのびる
23日…36.47排卵検査薬陰性おりもの透明でのびる、腹痛と少し出血☆仲良し
24日…36.52排卵検査薬陰性おりもの全くなし、お腹張る
25日…36.56
26日…36.79白いおりもの伸びない
27日…36.75眠たい
28日…36.79
29日…36.80寝汗、眠たい、お腹張る
30日…36.61めまい、眠たい、軽い吐き気
5月1日…36.60頭痛、お腹チクチク、軽い吐き気

23日午前に仲良しして、翌日24日午前に検診した時はまだ排卵していないかもと言われました。
24日午後あたりに排卵をしたとしても、7日目になります。
妊娠、出産経験のある皆様の症状を教えてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合はそんな早く症状はでませんでした。
気にしすぎなのでは…?

ちなみに私の場合は生理予定日以降に下腹部痛はありました。6週でつわりが始まりました。
私も妊娠を強く意識しすぎて、想像妊娠したりしました。
あと数日まてば結果はでると思うのであまり気にしすぎない方がいいと思います。

2013.5.1 21:51 23

まいん(23歳)

まだ症状が出るには早い気がします…
2人出産していますが、体調に変化があったのは生理予定日でした。

2013.5.2 07:49 43

なみ(36歳)

まいんさん、なみさんありがとうございます。

風邪かもしれませんね!!

2013.5.2 09:52 9

チョココロネ(34歳)

高温期のチクチクは、筋腫やポリープがあってもなりますよ。


寒気や頭痛などは、よくあるPMSでもありますよ

2013.5.2 19:41 21

匿名(秘密)

みなさん文章読んでいただいてますか?

経験のあるかたに症状を聞いています

ちなみにPMSくらい知ってます。

関係ない方
ただ否定したいだけの方は書き込みのルールをよくお読みいただき
遠慮してください

2013.5.3 11:57 10

チョココロネ(34歳)

それは妊娠してみないと、その症状がそうだった。とはわからないし、判定までの数日待てばいいのでは?
それが数日早くわかったからと言って出産までいけるかもわからないし生まれるまで不安は消えません。
私も今妊娠中ですが、お腹が痛いとか胸が張るとか妊娠希望の女性なら敏感になりすぎてるだけという事が多いので、検査薬が陽性にならなければどんなに症状があっても妊娠してません。
イライラされても結果は変わらないので、落ち着いて過ごされてください

2013.5.3 23:26 19

ぷー子(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top