HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠してないのに高温期が...

妊娠してないのに高温期が続きます

2013.5.22 11:40    0 2

質問者: はるかさん(40歳)

普段の基礎体温は低温36.10-36.35,高温36.65-36.95で14日です。生理周期はきっちりしていて排卵は毎月あります。
今月は初めて生理が一週間遅れました。そして生理が終わりましたがまだ高温期36.71です。

思い当たることはあったので、妊娠検査薬は生理予定日一週間後(検査した日の夕方生理が来ました)、
生理がいつもと違う感じだったので生理終了直後、高温期30目にしましたがどちらも陰性でした。

高温期がないと無排卵と聞きますが、低温期がないというのはどういうことでしょうか。
風邪など他に熱がでるなどの原因はありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモンバランスが崩れているとかですか?
基礎体温がいつもと違うなら病院で診てもらったほうがいいと思いますよ!

2013.5.22 14:18 9

ちびすけ(28歳)

ちびすけさん、
やはりホルモンバランスですかね。
一度受診した方がよさそうですね。

回答ありがとうございました。

2013.5.22 20:53 10

はるか(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top