HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期11日目の出血について

高温期11日目の出血について

2013.6.7 14:53    1 3

質問者: うみさん(26歳)

はじめまして。ベビ待ち3カ月のうみです。
生理周期は32日前後で、最終生理開始日は5月11日でした。

毎月基礎体温つけています↓
11日 36.45(生理開始)
17日 36.55(生理終了)
18日 36.52
19日 36.54
20日 36.49
21日 36.50
22日 36.52
23日 36.59
24日 36.53
25日 36.56
26日 36.58(排卵日検査薬陽性、仲良し)
27日 36.40
28日 36.71(仲良し)
29日 36.82(仲良し)
30日 36.88
31日 36.86
1日  36.93
2日  36.94
3日 36.88
4日 36.91
5日 36.90
6日 37.02
7日 36.96

本日高温期10日目?11日目?になるかと思います。
今月3日くらいから、体のだるさと腰背中の痛み、下腹部と足の付け根も痛み、なんとなくの息苦しさがあります。
こんなこと、今までに経験したことがないので、妊娠したのかも!と期待していた本日のお昼過ぎ、少量の茶オリが下着についていました…生理が始まってしまうのかと涙が…
まだ検査薬も反応しないと思って使っていません。

今回は期待していただけに、かなりショックです。
もう、妊娠の可能性は残ってないでしょうか。また、同じような状況で授かりました!という方いらっしゃいますか?
現実的な意見含め、もろもろお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

貴方が妊娠してるかって聞かれても誰にも解りませんよ。神様も解らないですよ

貴方は同じ事聞かれたら解りますか?基礎体温を見る限り妊娠は厳しいかも?妊娠してたら基礎体温が二段階に上がり37゜越えて体温がほぼ一定になりますよ

病院の先生に言われました

茶おりは生理前に有りだんだん鮮血になり生理になります。先月、凍結胚盤胞移植して判定日、前日に茶おりが出て期待したら生理になりました。生理に前にも腰が痛かったり下腹が痛くなったりしますよ。

体温が下がったら生理が来ると思います

2013.6.7 17:15 16

陰性(秘密)

初めまして。

不安なお気持ち痛いほどわかります。

チェックワンファストという検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?

早期妊娠検査薬です。

調剤薬局のある薬局でしか買えません。
購入時、住所、氏名を書かないと販売してもらえませんが不安でいるよりも検査してみたほうがいいのではないかと思います。

私は中国製の早期妊娠検査薬で、生理予定5日前に検査したところうっすら反応しました。
その3日後、茶色いおりもののようなものがティッシュにつき、化学流産か。。と残念に思っていましたが、何日たっても鮮血がでず、国内の妊娠検査薬を使用したところ妊娠反応がくっきり出ました。

現在7週目で心音が確認できたばかりです。

着床していればうっすらでも反応がでるのではないかと思います。

無事に妊娠していますように。

2013.6.7 17:23 11

いちご(41歳)

お二方、お返事ありがとうございました。

いちごさんからご紹介頂いたチェックワンファストを使ってみました。
終了線が出た直後は反応がなく、あ~やっぱり生理くるかなと諦めて、お風呂上がりにビールでも飲もうかと思ってました。
20分くらいして検査薬を捨てようとしたところ、何やらうっすら線が!
ただ、蒸発線?と呼ばれるものかとも
思い、悶々しています。
そして、今日の朝、試しに再確認してみたら、少し細いですがくっきり線が見えていました!
すぐに残りの一本で試したところ、終了線が出たときには、うっすら反応、10分後にはまたまた線が見えてきました。
本日、茶オリは出ていません。
期待していいのか、悪いのか…複雑な気持ちです。

こんなことってあるのでしょうか。
質問ばかりですみません。

2013.6.8 19:23 4

うみ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top