HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 旦那の暴言に悩みます

旦那の暴言に悩みます

2013.7.16 00:05    0 3

質問者: ええさん(30歳)

yuki_y_0207さん

旦那の暴言に悩んでます。
現在、10ヶ月の子供を持つ母30歳です!
旦那の暴言が直らず悩んでます。
子供への影響もあるので…

バカ、アホはしょっちゅう。
言い方がひどいです!

例えば、
私は朝、朝食、弁当を作り、
子供のオムツ替え、着替えをすませ、
旦那を送りだし、
子供に朝食を食べさせ、
その後、
顔を洗ったり、自分が着替えます!
洗濯機を回し、
掃除機をかけ、
化粧をします。
その後も家事や、買い物をします!

すると旦那は「なんで朝一に顔を洗わないんだよ!
バカ!」
かなり喧嘩をうるような言い方です!

私は、自分の事は後回しになっちゃうから!と、落ち着いた口調で返すと、
「うわぁ〜そうゆうのうぜぇ!
マジストレス!
本当にバカだな!」
と言われます!

今は本当に小さな事を例にあげましたが、
常に、バカ、アホを口癖のように言います。
子供の前で私をバカにしたような、暴言をはくのはやめてと言いました。
旦那は、男3人兄弟の長男です。
「男の中で育ってるから、しょうがない」
「男だから、行ってもよい」などと言ってます。

私は子供みたいな言い訳はやめてと言ってしまいました。

私には弟がいますが、昔から弟は喧嘩しても言いません。

「会社でもストレス、家でもストレスあり得ない」
と言われます。

それを言われている私はストレスを、感じないと思っているのかな?と考えてしまいます。

やはり、聞き流すしかないのでしょうか?
子供への影響は大丈夫でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヤフー知恵袋のコピー。

IDの「yuki_y_0207」までコピーしてる(笑)

2013.7.16 07:55 26

釣り(42歳)

知恵袋のコピペ?
なんだかな・・・

2013.7.16 08:15 14

えええ(秘密)

釣りだ 釣りだ!

大漁に釣れるといいですね〜。

せっかくだから、私も釣られておきますね♪

2013.7.16 10:13 12

残念。。。(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top