HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 仲良しから、現在状況

仲良しから、現在状況

2013.7.25 10:10    0 16

質問者: ピンキーさん(45歳)

仲良しが6月前半で、現在生理予定日に茶色のおりものと少し出血してますがナプキン一枚で足りてます。体調的には、胃のムカつきがあったり、吐き気があります。熱はなく体のだるさはあります。。これは超初期妊娠症状なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠してるかどうかは
ジネコの方々は誰もがお医者さんじゃ
ありませんしわからないですよ。

検査薬使ってみようとは思わないんですか?

ここで質問するより確実に
検査薬か病院の方が確実ですよね?

2013.7.25 12:11 31

匿名(秘密)

生理予定日はいつなんですか?
基礎体温は?
整理予定日過ぎてるのであれば検査薬してみるとか。
そのくらいの症状では掲示板では分かりかねますよ。
ここを見ている人は神でも医者でもないのですから。
それと、45歳にもなって「仲良し」って・・。寒気がします。

2013.7.25 12:14 55

うしこ(32歳)

最終のセックスが6月後半ならもぅ検査薬で反応でます。
最終セックスから3週間後から使用可能なので。
45歳という事ですが、もう少し妊娠についてお勉強なさっては?

2013.7.25 12:17 37

匿名(32歳)

6月初旬の仲良しが排卵日と合っていたのであれば、検査薬で反応出ますよ。
妊娠していれば、超初期というよりも、3ヶ月に入ってる頃です。

2013.7.25 12:38 18

通りすがり(秘密)

更年期&閉経では???

2013.7.25 13:34 47

青子(秘密)

性交渉が6月前半で、その時が排卵日だったとしても、その約2週間後には妊娠していなかったら生理が来るはずですよね?

一ヶ月以上たっているのですから、妊娠していたとしても「超初期」ではないと思いますが。

検査薬で調べればすぐにわかる時期じゃないですか?

2013.7.25 13:41 14

きみ(39歳)

もうすぐ生理が来るのでは…??

2013.7.25 13:57 1

ピピコ(30歳)

はい。おめでとうございます。妊娠初期症状ですね!お体にお気をつけ下さいませ。

2013.7.25 14:18 5

はい(秘密)

もう検査薬使えば分かると思いますよ。

2013.7.25 14:19 5

さくら(27歳)

妊娠超初期症状と生理前の症状は似てるので見分けはつきません。
6月前半に性行為をしているのであれば、検査してみたら分かるのでは?
生理予定日から1週間後か、最終性行為から3週間経過していれば、検査薬使えますよ。

2013.7.25 14:24 1

なっこ(27歳)

夏バテか風邪か胃もたれと不正出血じゃないでしょうか?

最後の性交は7月前半の間違いでしょうか?
間違いじゃないなら、6月の生理は…?

2013.7.25 14:35 6

ぱんだ(36歳)

だったら早く検査薬で確かめれば良いのに…
余計なお節介ですが、45歳で本気で授かりたいなら悠長にタイミングとってる場合じゃないですよ。
体外受精でも厳しい年齢だと思います。
妊娠について知識なさすぎです。

2013.7.25 14:43 19

匿名(36歳)

閉経前で量が減ってきてる(更年期)のでは?

45歳で自然妊娠なんて確率的にほぼないですよ。

2013.7.25 15:01 30

ピーター(33歳)

これって新手の釣りでしょ。年齢と言い内容と言いなんだかな~。辛口意見、吐き捨てレス下さいって言っているようなもんじゃない。

2013.7.25 17:10 26

まま(32歳)

なんだか冷たい意見が多いですね‥。

私は一人目を妊娠したときに着床出血ありました。うすーい茶色で、おりものという感じではなかったです。それ以外はつわりが始まるまでとくに症状はありませんでした。二人目のときは着床出血はなく、超初期症状で腰痛がありました。

参考になるか分からないですが、妊娠されてるといいですね!

2013.7.25 17:45 7

とくめい(26歳)

時期的にみたら着床出血ではないと思います。
ただ量の少ない生理でしょうね。
もし妊娠していての出血なら危ないです。
病院に行けば確実分かりますよ。

2013.7.27 10:14 1

0(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top