HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > カプロシンを自己注射され...

カプロシンを自己注射されている方教えて下さい。

2013.8.8 23:12    0 2

質問者: だいじさん(35歳)

いつも参考にさせてもらっています。だいじと申します。

現在第二子妊娠中で14週になります。
第12因子が48と低いため、アスピリンとカプロシンの自己注射をしています。

1人目のときは検査もせず出産しましたが、産後、不育症の検査のしたら引っかかってしましました。

教えていただきたいことは、カプロシンを自己注射されていて、血液検査で肝臓の数値(GOT,GPT,血小板)が上がってしまい、オルガランに変更された方いらっしゃいますでしょうか?

先生の話ですと、副作用は少ないそうですが、使ったことがないので心配です。

ご存知の方、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今年6歳になる息子がお腹にいるとき、カプロシン自己注射をしていました。

不育仲間?のなかでは、オルガランを打っていた人も何人かいました。
皆、元気な赤ちゃんを出産しましたよ!
ただ、カプロシンよりも痛い?と聞いたような…
理由がどうしてだか忘れてしまいましたが。

あまり詳しくなくてすみません。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

2013.8.9 14:06 7

いっび(36歳)

いっびさま
書き込みありがとうございました。
不育症の方が、オルガランを接種されて、無事に出産されたのですね。
少し安心しました。

ただ、カプロシンより痛いのは嫌ですね(涙)

病院の先生と話し合って決めたいと思います。

ありがとうございました。

2013.8.10 13:28 6

だいじ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top