HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5w0d 胎嚢確認出来ず...

5w0d 胎嚢確認出来ず 茶色のサラサラ出血

2013.8.10 08:07    0 3

質問者: 沙恵子さん(26歳)

昔基礎体温をつけている時、黄体機能不全と診断され、子供が出来にくいと言われていました。

前回の生理が7/6
8/1から、また基礎体温をつけようと軽い気持ちで測ってみたところ、高温が続き、滅多に高温にならないので、もしやと思い8/6に検査薬で薄い陽性が出ました。

次の日8/7病院に行ったのですが、胎嚢は確認出来ず、まだ妊娠反応も弱いと言われ帰ってきました。

一週間後に来てと言われたのですが、昨日のお昼にピンクのおりもの、夜中に茶色のサラサラ出血があり、病院に行くまでもないかと思ったのですが、心配になり救急病院に行きました。そこでもやはり胎嚢は確認出来ず…不安で不安でたまりません。

昨日から足の付け根は痛むのですが、ここ最近あった異常な眠気が二日前からおさまってきたり、胸のハリもなくなってます。

流産の可能性もあるのでしょうか…なるべく安静にと言われていますが、仕事を休めず今から出勤です。いつもは自転車で行きますが、今日はゆっくり歩いて行こうと思います。

はぁ、、、心配です…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心配ですよね。
私も胎嚢見えるのが遅くて、不安でした。
ピンクや茶色のおりものもずっと続きました。
でも今も妊娠継続していますよ。
妊娠できたんだ!という気持ちでニコニコ過ごした方が良いですよ。(^-^)
もし、もしも、万が一、ダメだったとしたら、その時、考えればいいのですから。
今は陽性反応を信じて頑張ってくださいね。

2013.8.10 10:35 9

ダックス(36歳)

なるべく安静に・・・と言われているなら
安静にしてないとダメですよ。
初期の出血はよくありますが
安静にしていて良くなる事が多いですから!!

2013.8.10 12:05 17

ぷーさん(35歳)

もしかしたら子宮外妊娠かも知れないですよ?

私の場合ですが凍結はいばんほう移植して6/27が判定日で陽性、たいのう確認前に茶色い出血でたいのう確認出来ず子宮外で先月、手術しました。

2013.8.10 13:02 11

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top