HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産予防に薬飲んだ方

流産予防に薬飲んだ方

2013.8.26 12:18    0 0

質問者: 匿名さん(28歳)

私は黄体機能不全で排卵後からルトラールを10日間内服していました。
その後一週間は何も飲んでいなくて、高温期が続いたので検査したら陽性が出ました。

現在4週半で流産予防にデュファストンを5日もらい内服を始めました。

それでも効果はあると思いますか?
一週間何も飲まなかったので流産してしまわないか心配です。
だんだんつわりも胸の張りもなくなってきてしまいました。
不正出血は実は排卵前からずっと今も続いています。

支離滅裂な文で申し訳ございませんが、かなり不安で落ち着いていられず投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top