HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期16日目...可能性は?

高温期16日目...可能性は?

2013.8.26 14:13    0 4

質問者: まいさん(21歳)

はじめまして(^-^)
妊娠を希望している新婚妻です(笑)
赤ちゃんが欲しいなーと旦那さんと
頑張りはじめて今月で3ヶ月目です。

本題ですが、今日で高温期が16日目になります。
生理予定日は過ぎています。

ここ3日間ほどいつもは感じないような
身体のだるさ、熱っぽさがあります。
胸の張りもいつもよりすごいです。
あと熟睡しているのにも関わらず
ここ数日異常に朝が辛いです。(元々朝には強い方)
生理の前日くらいになると
いつも下腹部が痛くなっていたのですが、
それもまだないです。

妊娠を強く望んでいるので
期待してしまいます(´・ω・`)
可能性はありますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

書いてある症状は、
妊娠していてもしていなくても
あっておかしくない症状なので
こればっかりは、
まいさんの文章だけでは何とも判断できませんが
可能性で言えば、あると思いますよ。

生理予定日から使用できる検査薬で
試してみたらいかがですか?

いつもと同じタイミングで排卵されいていて
生理予定日に生理が来ず
高温期が続いているのであれば
検査薬で反応があると思います。

妊娠していると良いですね(^^)

2013.8.26 16:57 3

かな(44歳)

性行為をしているのであれば可能性があるとしか言えませんが(>_<)

でも私も生理予定日頃から風邪っぽい症状がありました。
朝の吐き気や、寝ても寝ても寝足りない。
だるくて、体が火照り異様に蚊に刺されたり(笑)
妊娠されてたらいいですね(^^)

2013.8.26 17:33 8

なな(26歳)

可能性はあると思いますよ。
妊娠検査薬試してみたらどうですか?

妊娠されているといいですね。

2013.8.26 20:34 3

ねこ(35歳)

回答ありがとうございます。
今朝、検査薬を試してみたところ
くっきりと陽性反応が出ました!!!
すごく嬉しいです(´;ω;`)♡

2013.8.27 13:35 4

まい(21歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top