HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジダ中にエッチはして...

カンジダ中にエッチはしていいの?

2004.8.9 16:09    1 5

質問者: あいさん(22歳)

私は今、カンジダにかかっています。治療中なのですがエッチはしていいのですか?もし彼がかかったら・・・と思うと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

年齢的に同じ男性からの意見です。相手を好きならだめでしょ。好きじゃないならいいんじゃないかな。うつりますよ。性病はエイズになる確率もあげますから注意したほうがいいと思います。

2004.8.10 06:37 18

usoph.(秘密)

こんにちは、私も以前カンジタになり病院に行きましたがHは直るまで控えるように言われました。
心配でしたら、しない方がいいと思います。

2004.8.10 12:12 105

★★(31歳)

婦人科で控えるように言われませんでしたか?
私は以前かかったとき 控えるようにと言われました。
昔知らなくて、治療を始めたらかゆみも引いたのでHしてしまった
事があるんですが膣内に入れた錠剤が砕けた状態で沢山出てきて
後処理が大変でした・・

摩擦で膣内に傷がついたりすると炎症がさらにひどくなるので
完治するまではダメと言われましたよ。

うつる病気ではないですが、やめておいたほうがいいのではと
思います。

2004.8.10 13:08 119

すももも(秘密)

やめれば?カンジタって超かゆいよね、見た目もやばいし。嫌われるよ。

2004.8.10 14:53 16

ひとみ(秘密)

もし、膣錠を挿入しているなら、しないほうがいいと思います。
以前、薬の説明書に、コンドームが破れる可能性がある。と、書いてあるのを読んだことがあります。

2004.8.10 16:47 91

mimi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top