HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 2人目が出来ません

2人目が出来ません

2013.9.8 22:42    0 0

質問者: よっしーさん(27歳)

こんにちは。
2人目がなかなか出来ないのと生理不順なので婦人科に通っていて多嚢胞性卵巣だとわかりました。カウフマン療法を何回かしましたが早く欲しいと相談したところ排卵誘発剤を始めることになりましたがなかなか卵子が育たなかったのでとりあえず注射で生理おこしてもう1度排卵誘発剤を2錠に増やしてやってみようとなりました。
ですが注射して10日後にくる生理が18日過ぎてもこなくてもしかして⁈と妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした…。
まだ病院は行ってませんがこのままで妊娠する可能性はないでしょうか?
ちなみに1人目もピルを2,3年続けてて辞めた時にすぐ出来ました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top