HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア感染?

クラミジア感染?

2001.7.6 07:39    0 0

質問者: みるくさん(28歳)

1週間前に膀胱炎のような症状がでて泌尿器科に受診しました。尿検の結果、それ程白血球数値は高くないとのことで軽い膀胱炎だろうと「クラビット」を
処方されたのですが、なんとなく不安でクラミジアの検査もうけました。
昨日、2回目の尿検を受けたのですが、数値に変わりもなく殆ど良くなってなく、クラミジアを疑うようになってます。検査結果は4日後にでるそうなので、それまで不安でしょうがないのです。
昨日、彼にその事を伝えたのですが、「俺は、半年もやってないし、大丈夫「」としか言いません。
男の人に、自覚症状がなくてもクラミジアは持ってるのでしょうか?
または、私に自覚症状がなくてもクラミジアがあったのでしょうか?
こんな事できまずくなってるようでかなり落ち込んでます。彼に、言うタイミングも早かったのかしら・・とも思ってます(いまさら、取り返しがつきませんが・・)
もし、クラミジアでも、今飲んでる薬で完治できると医師からは言われてるの
ですが・・・。
やはり、一番の心配は彼との事です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page