HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ホルモン周期のはずだが排...

ホルモン周期のはずだが排卵しませんか?

2013.10.6 22:19    0 0

質問者: さららさん(29歳)

前月23日に採卵し、今月5日まではデフェストンを1日2回のみ、5日から生理3日目までブレセキュア、生理初日から貼り薬、順調にいけば生理18日目に移植予定でした。医師からは7~11日の間に生理がくるでしょうとの事でした。

ただ、デフェストンを3回飲み忘れてしまったためか、今月4日から本格的な出血が始まり、ブレセキュアで排卵を抑制できないまま貼り薬での処方がスタートとなりました。

生理がこんな早く来ると思わなかったので18~20日まで予定を入れてしまっており病院にいけないです。
この期間が生理16~18日目となるので、排卵をしてしまわないか心配です。

私は不妊治療を始めるまでは14日目で排卵してたと思うのですが、治療を初めてから18日目とかになるときもありました。

正直、飲み忘れた自分が悪いのですが、移植後にデフェストンを処方されるのですが、飲み忘れた事があっても移植後だいたい14日目以後に生理になっていたので、ビックリしました。

今回は17日に念のためにタイミングとってたほうがいいのでしょうか?
それとも、排卵しないものでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top