HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期13日目…ドゥーテ...

高温期13日目…ドゥーテストで反応がない…

2013.10.21 21:14    1 4

質問者: すみれさん(36歳)

 ジネコ会員

不妊治療を始め数ヵ月。卵管造影もなんとかクリアーし、今回はタイミングでトライとなりました。
排卵のためセキソビットとクロミッドを飲み、HCGを排卵前にうち、排卵後はルトラールを朝夜、一錠ずつ排卵後十日のみました。
体温も36.9度を高温期13日目で叩きだしたので、今朝、ドゥテストしてみたら、真っ白(T_T)
もう、望みはないんでしょうか?
生理周期はわりとまちまちで、25日位から40日位と幅があります。
この場合、別の検査薬でまた明日検査すべきでしょうか?
あー、私にも、コウノトリさん来てほしいです。同じようなご経験のみなさんにご意見伺えたらと思い、投稿しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

13日目でうっすらともないと可能性は低いと思います。
生理周期はバラバラとおっしゃってますが、
病院で排卵確認済みで、排卵日はあっているんですよね?
可能性を信じて、無駄になって良いなら毎日でも検査されたらいいと思います。

私もルトラールは体温があがりました。
投薬中の基礎体温はあくまでも目安にされたらいいと思います。
うちのクリニックは投薬なしでも、もともと基礎体温は目安と言われてます。
そもそも、ずっとその体温だったんでしょうか?
13日目だけあがったんでしょうか?
1日だけあがったからって、続かなくては意味がないと思います。
外気温や時間で変わりますので。
逆に下がったからってオロオロするぉとはないのです。

不妊治療は奥深いです
主さんにも陽性反応きますように。

2013.10.22 07:00 7

匿名(27歳)

病院で排卵日が特定できているなら厳しいでしょうね。
生理周期はまちまちとありますが、病院でタイミング指導されてるんですよね?

私は生理予定日前に生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性が出ました。
ちなみにチェックワンです。
チェックワンファストだともっと濃い陽性でした。
もしまた検査薬をやるならファストでされたらどうですか?

2013.10.22 08:19 6

にこ(30歳)

ドゥテストは感度が低くて、はっきりと線が出やすい検査薬のようです。
わたしは生理予定日翌日には、終了線より濃い判定線が出ました。
残念ですが、高温期13日目で真っ白だとすると、排卵日がよほどずれていない限りは厳しいかなと思います。

2013.10.22 11:46 4

コスモス(32歳)

お返事をくださった皆様、どうもありがとうございます。
期待をせず、とりあえず、月日がたって結果が出るのを待ちたいと思います。まっしろ・・・という時点で、可能性うすい・・・ですよね。。。

2013.10.22 23:01 5

すみれ(36歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top