HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目で・・・。

高温期13日目で・・・。

2001.7.27 08:45    0 0

質問者: tomatoさん(秘密)

こんにちわ!!
久しぶりに投稿させていただきます。

今年の3月から不妊治療を始めました。
4年前にチョコレート膿胞で開腹手術(保存療法)をしました。
妊娠は可能と言われましたが、いまだにコウノトリは来てくれません。
みなさんのコメントを見させて頂き、チョコがある人でも妊娠したよ、と
言うのを見ると頑張るぞという気になります。
しかし、今月も来ちゃうのかな・・・?
今日は高温期13日目ですが、ちょっと下がって来ました。
今日の朝は、この頃の熱帯夜も嘘のように涼しかったからですかね?
(ちなみに、窓を開けて寝ています。)
という事は、明日にでも来てしまうのかと毎日不安です。
腰もなんだか重いし・・・。
でも、いつもは生理が来る前はおりものが鉄のにおい?がするのがあるんですが今回はない・・・。なんでかな?なんて思ってちょっと期待なんてしちゃう自分がいます。
5年前に一度妊娠していますが、流産でした・・・。
それ以来、早く子供が欲しくて仕方ありません。
妊娠した方で、一度下がった体温がまた上がったよと言う方いましたら
聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top