HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山の病院情報教えて下さい

岡山の病院情報教えて下さい

2001.7.10 13:47    0 1

質問者: 梅花さん(28歳)

昨日もカキコさせてもらったのですが、
今日は不育症の検査、治療について情報をいただきたいと思い、再び出てきてしまいました。

今私は岡山市内の個人病院へ通っています。
不妊外来で治療をしてもらいながら先月妊娠しました。
残念なことに8週目でけいりゅう流産となったのですが、
去年と今回、2度も同じ症状での流産と言うことで不育症の検査を勧められました。
しかし、不育症の検査料金は保険外らしく10万円ほどかかるそうなのです。
ネットで知り合ったメル友で、不育検査を受けた人によると保険がきく病院もあるらしいのですが、その方は関東の方でしたので岡山での病院情報はわからないのです。

岡山、倉敷での不育検査、治療等や病院情報を教えていただけないでしょうか。
お金の問題ではないですが、やはり負担が大きく主人に申し訳ない気持ちもあって...
今まで通っている病院をとても信頼してるし、少し心苦しいのですが、こちらでいろんな情報をいただいて考えてみるのもいいかも と思っています。

みなさん よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめまして!
確か過去ログに全国各地のお勧め産婦人科を
ご紹介されてた"宇宙人ちゃん☆彡"先生と言う
方がいらしたと思います。
「検索」で「宇宙人」と入力すると
出てきますよ。
メアドも掲載されてたのでおうかがいして
お聞きになられてみてはいかがでしょうか?
きっと良い情報が得られると思いますよ!

2001.7.14 20:38 18

まっちゃん(56歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top