HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府吹田市「藤野婦人科...

大阪府吹田市「藤野婦人科クリニック」

2004.8.14 13:31    0 4

質問者: ゆゆさん(29歳)

吹田市にある藤野婦人科クリニックに通院されたことがある方、情報をください。今回初めて不妊治療を受けてみようと思い、現在病院を探しています。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ〜。藤野はしりませんが、吹田市なら、、、。
私は、JR吹田駅の「吉本婦人科クリニック」に行ってました。
先生は優しいし、よく話を聞いてくれて、無理にステップアップ
しません。
ちなみに私はこちらで、タイミングをみてもらい5ヶ月で妊娠しました。
その後の産婦人科もちゃんと紹介してくださいますよ。
クリニックは白をイメージしたおしゃれな内装です。

2004.8.17 00:02 11

ぴかり(秘密)

藤野は主に体外受精専門です。もちろんそれ以外でも診て下さいますが、初めての不妊治療なら他を探すことをお勧めします。先生は優しい方ですよ。

2004.8.17 16:07 13

まるみや(32歳)

おととしの話ですが一年くらい通院してました。
院長先生がとても優しくて説明も丁寧だったのですが
今は他の先生も診察してくれるようです。
(当時は院長先生だけでした)
詳しくはわからないのですが
ホームページがありますのでご覧になってみては?
(もしもうご覧になってたらすみませんv)

2004.8.18 19:23 11

夏海(33歳)

ゆゆさんこんにちは
私は今 藤野婦人科に通院しています。
先生もスタッフの皆さんもとっても優しくて
頑張ろうという気持ちになります。

実は私、6月頃からこちらでお世話になっているのですが
主人の男性不妊で初めての顕微授精で妊娠したんです。
ですが、8週目でけいりゅう流産してしまったんです。
凄く悲しくてショックでした。
悲しい気持ちのままソウハ手術を受けましたが
先生やスタッフのみなさんの包み込むような
優しさでまた頑張ろうという気持ちになりました。

とてもお勧めの病院だと思いますよ。
一度来院されてみては?

2004.8.20 22:41 15

みどり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top