HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府吹田市で不妊治療

大阪府吹田市で不妊治療

2003.7.4 10:33    0 6

質問者: クマさん(秘密)

子供がなかなか授からないので
不妊治療を始めたいと思っています。
長期通院になっても安心な
良い病院を教えて下さい。
(不妊専門病院でなくても結構です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

江坂に、藤野婦人科クリニックがありますよ。たまご日記など、本も出していらっしゃいます。ホームページもあるので一度、検索されてはいかがでしょうか?

2003.7.4 23:58 9

ウサコ(秘密)

私は地下鉄江坂駅徒歩3分の藤野婦人科クリニックに通っています。2ヶ月程前から通いだしたんですけど、色々質問できて優しい先生で、設備も整っていました。
遠方から通ってる方も多いと聞き、そこにしました。近くに加藤婦人科という、わりと有名な所もあるそうですが妊婦さんが多かったので・・。

2003.7.6 00:18 10

ハロ(27歳)

こんにちは〜。
江坂(吹田市豊津町)にも病院があるみたいですよ。
(藤野婦人科クリニック)

以下、ご参考になれば幸いです。

http://www.ashitaba.net/hospital/hospital.html

良いかどうかはわからないのでごめんなさい〜。

2003.7.7 11:15 9

し(33歳)

私は去年まで桃山台に住んでいました。
当時は近くの婦人科に通っていて、今は中津の宮崎レディースクリニックに通っています。
正直、転院して本当に正解だったと思っています。やはり、不妊治療を専門に扱ってる病院というのもあってか、治療がスムーズだし、精神面でもフォローしてもらえます。私自身、流産という結果に終わったものの、通院から3ヶ月で妊娠反応をみることができました。

クマさんが吹田のどのあたりにお住まいかがわかりませんが、どの沿線であっても、梅田までだと通院圏内ではないかな?と思います。
信頼できる病院に出会うことはすごく大事だと思うので、吹田市に限らず、いくつかの病院に問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

2003.7.8 21:42 11

じじ(27歳)

はじめましてクマさん。
参考になるか分かりませんが吹田市の病院は良く知らないのですが
豊中の曽根にたまごクリニックと言う不妊専門の病院があります。
私も左の卵巣に膿腫が有りなかなか妊娠せず普通の産婦人科で治療を
していたのですが状態が変わらなかったので友人の薦めでそこに先日から通い出したのですが凄く雰囲気の良い病院でカウンセラーの方も
いらっしゃるので心のケアもしてくれて先生も良心的に接してくださり
治療の説明なども詳しくして頂いたので私はその病院を最後にするつもりでこれからも通うつもりでいます。
クマさんに合う病院だといいのですがお勧めします。
病院の情報はネットにのっているので一度ご覧になってみては如何でしょうか?駐車場も有りますし駅からも近いので通いやすいとは思いますが?参考になったか分かりませんがお互い早く赤ちゃんを授かる日が
来るといいですね・・・では

2003.7.9 10:56 10

ポタるん(秘密)

みなさんお返事どうもありがとう
ございました。
本当に嬉しかったです。
吹田市では藤野婦人科クリニックが
良い病院なんだなとわかりました。
宮崎レディースクリニックを含め
一度主人と検討してみたいと思います。

2003.7.11 15:30 8

クマ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page