HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠しているか不安なので...

妊娠しているか不安なので相談させてください。

2013.11.9 18:42    0 4

質問者: りすさん(32歳)

妊娠希望で、携帯のサイトなどで排卵日に合わせて10月22・24日に行いました。
その後31日に腹痛があり、出血がありました。いつも生理痛が強いので生理が来たと思っていたのですが11月4日は終わってしまい、いつよりは軽い感じでした。 
生理予定日の5日より、胃のむかつきがあり、特に空腹時が強いです。
もともと生理不順ではあったのですが、予定日前にくることはなかったので、今回初めてのことで不安です。
今のところその後の生理は来ていません。検査薬も1週間後の方がいいと聞い検査していません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

量はどのくらいでした?
5日間もあれば、それが生理なのかな、とは思いますが、今止まってるのであれば、検査薬ためしてみては?
もし、その出血が着床出血であれば、その時点で妊娠確立してHCGも量が増えてきますので検査薬に反応すると思います!

2013.11.9 21:12 3

ネコ(27歳)

生理予定日から使える妊娠検査薬ためしてみたらどうでしょうか?

2013.11.9 21:15 9

匿名(27歳)

妊娠してたら、一週間経たなくても検査薬バッチリ反応しますよ!
私は生理3日前に生理予定日一週間後からの検査薬でも反応出ました。
そんなに気になるなら一週間待たずに検査してみてはいかがですか??
妊娠してるといいですね!!

2013.11.9 21:28 8

とくめい(秘密)

生理不順なのにその出血をせいりではないとお考えなのでしょうか?
そうだとしたら生理ではないのに出血して病院に行かないのですか?

不思議な方ですね。

2013.11.9 22:08 22

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top